SSブログ

健歩会初日 [散策]

4月26日金曜日の事〜   豊平河畔〜中島公園 小雨決行
             集合〜大通公園テレビ塔下(地上)

     札幌テレビ塔は10年ぶりに塗り替え工事中です。
      
     午前10時30分雨が心配される中にも拘わらず・・・
       83名の参加者が集合しました。
     DSCN7815.jpg
     時間通り出発です!
     DSCN7817.jpg

     DSCN7821.jpg

     DSCN7825.jpg

     DSCN7830.jpg

     

     DSCN7833.jpg

     DSCN7834.jpg
     暗く心配したお天気も雨も落ちそうで落ちないという〜[手(チョキ)]
     之は部長の心がけの賜でありましょうや、、、フッフッフ

     DSCN7840.jpg
     クロッカスが一面に…咲いて迎えてくれました〜 
     DSCN7839.jpg
             本日のクライマックス…昼食です!(笑)
     DSCN7846.jpg
     桜の木=未だ何の木なのか分からないと云ったところです。
     DSCN7849.jpg
     本来ならば桜の花の下で。。。その様なときも・・・
     DSCN7847.jpg
     仲良し同士〜〜〜お食事を楽しみ・・
     DSCN7848.jpg

          楽しい楽しい昼食タイム・・・持参したものが???

    [レストラン][喫茶店][バー][ビール]とても凄いんです!それぞれご披露し合って…

    此処が一番の楽しみでしょう・・・

    食事が済めが解散です!楽しい団らん…親睦を深めて・・・

    和気藹々。。。次回を楽しみに〜〜〜またね〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 12

takenoko

おはようございます。また雪が降ったとか。「もういい加減にして!」  でしょうね。
by takenoko (2013-05-04 05:46) 

Silvermac

頑張りますね。
by Silvermac (2013-05-04 05:58) 

リック

そちらは本当に寒いようですが、こういう楽しみがあると寒さも吹っ飛びますね^^
by リック (2013-05-04 06:06) 

旅爺さん

大勢でのハイキングは話も盛り上がって和気あいあいで楽しかったでしょう。桜がまだとは・・今からが楽しみなんですね。
by 旅爺さん (2013-05-04 08:19) 

駅員3

お天気は曇天だったのでしょうか?
みんなで食べるお昼、楽しいですよね。

そのあとの飲み会も・・・おや、今回はなかったのかな(^^;
by 駅員3 (2013-05-04 09:29) 

johncomeback

札幌で桜が咲くのは、今月中旬ですか?
by johncomeback (2013-05-04 12:44) 

ryuyokaonhachioj

皆さん頑張ってますね。大勢で歩くと
自然に足がついて行くんですね~
楽しんで歩くのって良いです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 16:08) 

ken

皆さん楽しそうですね!
私は只今ウォーキング自粛をしています(^。^;)
by ken (2013-05-04 19:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
何と言っても楽しみはお昼ご飯だ!
by 夏炉冬扇 (2013-05-04 22:05) 

みぃにゃん

たくさんの人が参加されたんですね!!
持参品だけで十分って感じなんですね。とても楽しそうですね
by みぃにゃん (2013-05-04 22:16) 

momiji

歩くことが目的なんですね。
その努力と疲労のあとは楽しいお弁当、いいですね(^^)
by momiji (2013-05-05 00:09) 

まほ

寒くはありませんでしたか?
皆さん、お元気に歩かれたようで、良かったですね。
楽しいランチもされて、ぶじ終了。
お疲れさまでした!
by まほ (2013-05-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。