SSブログ

札幌駅周辺 [散策]

  16日火曜日 歩いていたら蟹料理・かに本家の前を通りかかりました。
     昔の事〜〜〜20年以上前に成ります。
     札幌もサッパリ分からない頃・・・仕事の帰りでした〜
     此処で頂いた蟹料理は美味しかった!最後お雑炊迄作って貰って
     お金も高かったのに…忘れられない思い出です。若かった![ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

     DSCN0698.jpg

     DSCN0697.jpg
     貸し自転車が綺麗に並んでいます〜〜〜
     DSCN0699.jpg
     東急デパートの前です〜〜〜世の中便利になりましたね
     DSCN0700.jpg

     道路には綺麗な花壇が飾られて・・・
     DSCN0691.jpg
     札幌駅の近辺です
     DSCN0693.jpg

     花を眺めながら・・・
     DSCN0695.jpg

     DSCN0692.jpg

     DSCN0694.jpg
     道庁の池を覗いて見ると〜
        幸せそうなカップルの姿もありました[黒ハート]
     DSCN0690.jpg
     何処を歩いても・・・楽しい眼の保養になります[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN0688.jpg

     歩いて〜楽しむ・・・歩ける幸せに酔っています[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

     見る物〜聞く物・みんな過去の思い出にまつわる物ばかり

     其れだけ〜振り返ることが多くなりました〜(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 8

リック

本当に良い季節になりましたね、そして実りの秋ですか、羨ましいです♪
by リック (2013-07-17 05:16) 

ナビパ

カニ料理食べたいです。
毛ガニとか。。。そちらは本場ですね。^ ^
by ナビパ (2013-07-17 06:07) 

駅員3

あちこち出かける前には、貸し自転車の有無を調べます。
有ると、行動範囲が広がって、嬉しいですよね♪
by 駅員3 (2013-07-17 07:33) 

johncomeback

思い出は生きた証、財産ですね。
今、蓄財に励んでいます(笑)
by johncomeback (2013-07-17 08:09) 

みぃにゃん

おはようございます。思い出の味はいつまでたっても忘れられないものですね。
by みぃにゃん (2013-07-17 09:53) 

ryuyokaonhachioj

札幌駅の周辺も整備が行きとどいてるね。
綺麗です。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-17 14:55) 

夏炉冬扇

今日は。
今は電動の自転車が200円で借りられます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-17 16:24) 

yoko-minato

歩ける幸せに酔っていらっしゃる沈丁花さんが
羨ましいです。
私ももっともっと歩き回れるようになりたいですね。
by yoko-minato (2013-07-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元道庁の池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。