SSブログ

バスツアー2 [続き]

7月19日(金)〜〜〜それから。。ロールガーデン秩父別を後に。。。

     DSCN0776.jpg
     DSCN0775.jpg
           着いたのは〜〜〜
     DSCN0782.jpg
     お菓子とカフェのお店です!
     DSCN0780.jpg
     DSCN0783.jpg
     DSCN0781.jpg
  コーヒーを頂く〜昼食をバスの中で頂いたのでコーヒーが旨い!
     DSCN0785.jpg
     お土産を物色しながら・・・
     DSCN0784.jpg
     味わいしっとり、食感なめらか、自然風味。
          その食感の驚きと美味しさ。
     丘の上の菓子工房「ザ・さん蔵生」のお菓子職人が
         想いを込めて焼き上げました。

            DSCN0908.jpg
     DSCN0910.jpg

    北海道産の小麦粉と、ビートグラニュー糖を100%使用。

    蔵生「くらなま」・白はホワイト生チョコの優しさをプラスした
        マイルドな風味の生チョコサブレです。
            DSCN0909.jpg
     DSCN0911.jpg
     美味しい物は誰でも知って居るのですね〜(笑)

     誰かが美味しいと云えば〜〜〜みんなが[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     そして有名になる!とても有名らしい!!!

     私は知らなかった!が〜友人の薦めで心が動いた

        さあ…次は何処へ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    * 19日金曜日〜朝方3時頃〜もしかして〜???…
     熱さえ下がってくれれば何とか成るかも・・・?…
     其れから静に………マックの前で体調を整えました^^^
お陰様です〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
    *皆様の暖かいコメントに支えられて・・・
    どうにか出発に至りました~ 有り難うございました。

    しかし、夏風邪とは〜こういう事かと…実感した次第です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
       関節はガタガタ〜悲鳴が聞こえます。その様な中…
        なんとか〜出掛けられて幸せでした!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

    最後まで心身共々無事に帰還できるように…と願いながら(笑)
    ご心配頂き有り難うございました〜感謝しています(._.)オジギ
        次回も続きます〜〜〜    [手(パー)][手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

駅員3

このシリーズが始まったところから、「『秩父』・・・ん、埼玉に里帰りされた?」などと、思ってしまいます。

ここの地名は、「秩父」となんか縁があるのでしょうか!?

by 駅員3 (2013-07-22 07:07) 

旅爺さん

綺麗なお花を見たり美味しいお菓子を戴いたりの楽しい旅でしたね。体調はもう完全に復活したようですね。
by 旅爺さん (2013-07-22 07:14) 

西湘の風0829

生チェコサブレ蔵生、おみやげに貰ったことがあります。
とても美味しかったです(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-07-22 07:30) 

macinu

楽しそうな旅ですね~!生チョコサブ~~激しく美味そうです~❤
by macinu (2013-07-22 09:21) 

みぃにゃん

口こみてある意味すごいですよね~
私もそれにつられて買いますね。
by みぃにゃん (2013-07-22 09:52) 

johncomeback

蔵生ですか、知りませんでした。メモメモ・・・
by johncomeback (2013-07-22 10:02) 

ryuyokaonhachioj

花も綺麗だし・・・良かったです。夏風邪は治り
難いって言ってますね。気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 14:22) 

koh925

夏風邪、回復に向かいよかったですね
次回(明日アップ)の記事に、沈丁花さんの名を出させて頂きました
ご了承をお願い致します、明日から函館です
by koh925 (2013-07-22 15:13) 

yoko-minato

夏風邪・・・出発して大丈夫でしたか?
風邪と言っても結構しんどいですよね。
無事行くことが出来て…お体お大切に。
by yoko-minato (2013-07-22 18:43) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ご無理なさいませんように。
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズガーデン秩父別青い池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。