SSブログ

鰻 [雑感]

     7月22日(月)は鰻を食べる日ということで〜〜〜・・・
     [レストラン][ビール]バスツアーの仲間達と行って参りました!!!

     冷たいグリーン麺の美味しいこと〜〜〜
     ウナギと合いますね〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     DSCN0918.jpg
     矢っ張りビールは格別。。。旨い!!!…
     DSCN0917.jpg
     最後に甘〜イ・あま〜い〜女の子の好物〜あんみつ…
          未だ女の子でしょう…(笑)
     DSCN0914.jpg

     DSCN0915.jpg

     ウフフ…あんみつのお代わりも頂くという〜〜〜(恥)

     夏風邪ぶり返したという彼女・・・右に同じく〜の私…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

     高い〜旨〜イ・うなぎ〜で、快復を願うばかり〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     先ずは今年一回目の鰻の日は…結婚式・披露宴の時間以上〜
     3時間にも及ぶ〜〜〜座り込みのお食事会と成りました!(笑)

     鰻さん〜〜〜有り難う!!!美味しかったわ!〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 10

マンチ軍団

お蕎麦もあんみつも美味しそう〜
風邪が早く治ると良いですね!
by マンチ軍団 (2013-07-24 05:23) 

駅員3

うわー、これは凄い分量。
お蕎麦だけでおなか一杯になりそう(^^;
ウナギとお蕎麦・・・良いとりあわせですね♪
by 駅員3 (2013-07-24 06:50) 

johncomeback

うーん、負けそう、健啖家ですね(笑)
by johncomeback (2013-07-24 07:54) 

みぃにゃん

美味しいモノが盛りだくさんですね~土用の丑は
今年はうなぎてべていません・・・。ウナギなしてがんばります!!!でも美味しそう~
by みぃにゃん (2013-07-24 09:34) 

ken

鰻とお蕎麦のセットが美味しそうです!
鰻の力で夏カゼが治るといいですね・・・(^。^)

by ken (2013-07-24 11:52) 

旅爺さん

爺も鰻とお蕎麦のセットを戴いて来ましたが美味しいですよね~♪ ビールまで飲んでは至福の時でしたね。
by 旅爺さん (2013-07-24 13:17) 

PENGUIN

先日鰻食べました。美味しいですよね。
お蕎麦もいいなあ。夏風邪早く治るといいですね。
by PENGUIN (2013-07-24 13:52) 

めい

女子会ですか♥
気の合ったお仲間とのお食事会は楽しいですよね
うなぎがつやつやしてて美味しそうです
もう2年ほど食べてないです^^;
今年こそは食しますっ(笑)
by めい (2013-07-24 15:03) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ウナギにビール。いうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 16:17) 

macinu

キャ~素敵過ぎ!!私まだ今年う・な・ぎ食べてませ~ん!!いいな~!!(笑)
by macinu (2013-07-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い池お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。