SSブログ

空を仰げば〜 [雑感]

     てれびの予報では雨の心配はないでしょう・・・
     其れを聞いて出掛けては見たけれど・・・

     ボツボツやってきたらしい  ・・・[雨][雨][雨]・・・
     DSCN0985.jpg

     DSCN0987.jpg
     暗い雲〜 [雨]何時降り出してもおかしくない〜〜〜
     DSCN0986.jpg
     僅かに青空も見えるのですが〜〜〜気懸かりです
     DSCN1008.jpg
     家に入るのも勿体ない!もう一寸歩いていたい!
     DSCN0989.jpg
     久し振りに通り係った公園に寄り道を〜〜〜
     DSCN0991.jpg
     子供達がいた!・・・
     DSCN0992.jpg
     そう云えば夏休みに入ったとか。。。
     DSCN0993.jpg
     子供達が賑やかに楽しんでいます〜〜〜
     DSCN0995.jpg

     DSCN0999.jpg
     真新しい遊具・・・聞くところによると〜

     雪で壊れたので新しい滑り台になったそうです
     DSCN1005.jpg
     良かったですね〜嬉しく成りました!!
     DSCN1000.jpg

     今日は〜7月26日(金)豊平川で花火大会が行われるそうな〜

     ビルの狭間で観る事が出来ないので近場まで行ってみよう〜

     そう考えて出掛けてみると〜[雨]ポツポツ予想してないことが〜

     これは大変と急いで戻る途中〜〜空を眺めたり〜〜〜

     公園の様子に〜立ち止まったり・・・[雨]雨は大したことはなく、

     1時間ほどの散策に終わりましたが〜〜〜
        花火は諦めて〜家の中で音だけ聞くことに(涙)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



     

nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 8

takenoko

音を聞いて大輪花火の光景を想像してみるのもいいかもしれません。 ??
by takenoko (2013-07-27 05:39) 

johncomeback

花火、残念でしたね。
by johncomeback (2013-07-27 10:14) 

ryuyokaonhachioj

何かはっきりしない天気のようですね。
花火は残念です~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-27 11:30) 

みぃにゃん

こちらも曇ったり晴れたりでスッキリしない天気です。

by みぃにゃん (2013-07-27 12:17) 

koh925

昨日までの4日間、函館に行っていましたので
留守中の記事をまとめて拝見しました
函館の天気は、初日のみが晴れで、後は曇りと雨でしたが
めげずに楽しんできました
by koh925 (2013-07-27 13:48) 

PENGUIN

こちらは今は晴れていますが雷雨が心配です。
花火残念でしたね。
by PENGUIN (2013-07-27 14:10) 

きんれん花

雨が降るか 降らないのか が一番困りますよね
by きんれん花 (2013-07-27 15:13) 

夏炉冬扇

こんにちは。
夏休み、子供たち自転車でゾロゾロというのも見かけます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。