SSブログ

散策 [雑感]

     公園を歩いていたら・・・盆踊り大会の看板が。。。

         もうすぐ〜〜お盆ですね!!!
     DSCN0988.jpg

     DSCN1002.jpg

     DSCN1019.jpg
     この会場が賑やかな盆踊りの会場です〜
     DSCN1021.jpg
     お花を見ながら〜〜〜歩いていたら
     DSCN1007.jpg

      DSCN1017.jpg

     DSCN0984.jpg

     DSCN0960.jpg

     DSCN0962.jpg

     DSCN0963.jpg

   時は移り変わり・・・
     今見ているお花達から〜〜〜やがて人の華へと変貌する…お盆

     毎年盛大な盆踊り・・・今年もやってくる!!!
       此処に住み慣れて…4半世紀〜〜〜思い出しながら。。。

     帰って来られるご先祖様を歓迎致しましょう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 8

リック

お盆ですね、お墓参りに行かないと^^
by リック (2013-07-28 04:50) 

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:45) 

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2013-07-28 08:53) 

ryuyokaonhachioj

盆おどりが近くなりました。皆さん練習に
励んでるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-28 09:26) 

旅爺さん

本当に帰って来られるご先祖様を歓迎致しましょう~の季節になりましたね。南無~~~!”
by 旅爺さん (2013-07-28 10:16) 

みぃにゃん

盆踊りのシーズンですね。つい足を運んでしまいますね。
by みぃにゃん (2013-07-28 13:45) 

johncomeback

拙宅と隣接する公園で毎年盆踊りがあります。
でも、隣の地区の行事です。
by johncomeback (2013-07-28 17:04) 

夏炉冬扇

こんにちは。
私のところは月遅れ盆になります。
by 夏炉冬扇 (2013-07-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を仰げば〜時々小雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。