SSブログ

雨上がりの紫陽花 [散策]

  8月21日(水) 朝に今日の予定!アリオへ行く〜そう決めていたのに〜

     もの凄い雨の音に驚き〜[雨][雨][雨]
     「辞めざるを得ませんでした・・・」

暫くすると〜この雲の動きです![曇り][曇り][曇り]傘を差している人は居ません!

     DSCN1562.jpg

     DSCN1563.jpg
     
     突然!!!
     気違いじみた雨に驚き〜中止してみたが〜・・・
     行かないと成らない用事に〜近くで間に合わせようと…
     出掛けたのでした。[雨][曇り][雨][曇り][曇り][曇り]
     
     可愛いですね〜
     夏の紫陽花が雨を受けて水も滴る良い姿を・・・
             見せてくれています〜〜〜(笑)
     DSCN1570.jpg

     DSCN1569.jpg

     DSCN1567.jpg

     DSCN1566.jpg

     私のカーネーションもしっかり水分補給をして・・・
     未だ未だ…良い花を咲かせていました〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN1565.jpg

  この所〜永降りはしませんが〜時々雨を降らせてくれるので
     お湿りを頂いて生き生きしています〜〜〜

  22日今日も〜予報では「大気の不安定な状態が続くという…」

      更に〜〜お天気の急変に注意・・・だって!

      [雨][雨][雨]大降りのしないことを祈りつつ…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 11

yoko-minato

お湿り程度のあめは歓迎ですが
土砂降りは困りますよね。
こちらは逆に全然雨が降りません。
それも困ります。
by yoko-minato (2013-08-22 05:11) 

ryuyokaonhachioj

突然の大降りは、慌てますね~
でも花たちも、元気を取り戻したでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-22 05:13) 

takenoko

8月にアジサイはやっぱりピンときません。
by takenoko (2013-08-22 05:56) 

ナビパ

最近は突然の豪雨驚きますね。
紫陽花の色合いが綺麗で目が覚めました。^ ^
by ナビパ (2013-08-22 06:54) 

駅員3

東京でもそうですが、全国的に今年はゲリラ雷雨が多くて困りますね。
by 駅員3 (2013-08-22 07:18) 

がり

うちの方はとうにアジサイの時期は過ぎたので
写真をみると不思議な気がします。
日本列島は長いんですもんね。
by がり (2013-08-22 08:53) 

PENGUIN

こちらでも昨日はゲリラ豪雨でした。
突然の雨は困りますね。
by PENGUIN (2013-08-22 09:15) 

夏炉冬扇

こんにちは。
こちら雨がほしい毎日です。
by 夏炉冬扇 (2013-08-22 13:14) 

koh925

今年の夏は、北海道の天気も安定しませんね
by koh925 (2013-08-22 18:31) 

ゆうくん

紫陽花、雨が似合いますね、でもまた見れるんですね。

by ゆうくん (2013-08-22 20:09) 

Loby

今年はあちこちで記録的な豪雨でたいへんですね。
でも、雨の少ない(降ってない?)地方もあるようですね。

by Loby (2013-08-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑気払いしっかり水分補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。