SSブログ

しっかり水分補給 [花たち]

8月22日(木)  花を見ていると〜〜〜ついつい誘われて〜

       花たちは,とてもお元気そうです!!!
    店先で〜〜〜「いらっしゃいませ〜」と、
    お声をかけられたような気持ちに成りました〜(笑)

     DSCN1549.jpg
     
     路地に入ると〜ノウゼンカズラが、美しい!!!
     DSCN1550.jpg
     思わず見取れてしまいました〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
     DSCN1551.jpg
     向日葵も〜負けてはいません!盛りのお顔です!
     DSCN1552.jpg
         アガパンサス 美しい!!
            DSCN1554.jpg
    桔梗も〜可愛いですね〜 控えめで,淑やかです〜
      DSCN1572.jpg
     オニユリも見事でしょう。。。
     DSCN1571.jpg

     DSCN1578.jpg

     DSCN1577.jpg
    お水に恵まれて〜〜〜色つやの良いこと〜最高です!
     
    水道から運んで水やりをしていたのでは〜
        十分ではなかったのでしょう・・・ね。

      生きものは正直ですね〜\(^O^)/〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 11

yukio

綺麗に花を咲かせてくれる

花に感謝です。
by yukio (2013-08-23 06:39) 

駅員3

お花って、本当に不思議な力を持っていますね。
観ているだけで、とても癒されます。
by 駅員3 (2013-08-23 06:50) 

ナビパ

瑞々しくお花たちは和みますね。
お花への愛情が伝わってきます。^ ^
by ナビパ (2013-08-23 08:05) 

旅爺さん

「いらっしゃいませ〜」・・・いろんな花々から声をかけられて花たちとお話もしてきたようですね。お礼に水やろう~!
by 旅爺さん (2013-08-23 08:40) 

ちぃ

おはようございます♪
いきいきした花を見ると元気がもらえた気分になりますねっ(^-^)
by ちぃ (2013-08-23 09:13) 

PENGUIN

おはようございます。
お花って見ているだけで幸せな気分に
させてくれますよね。
by PENGUIN (2013-08-23 09:16) 

みぃにゃん

そうですよね。生き物は野菜だって水次第で糖度がかわるっていいますもんね。
ホントに見とれるような花ばかりですね!
by みぃにゃん (2013-08-23 09:37) 

ryuyokaonhachioj

お湿りがあったようで~花たち活気が出た
ように咲いてますね。綺麗です。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-23 10:38) 

yoko-minato

雨が降った後の撮影ですね。
生き生きとしています。
分かりますよね~、その気持ち・
by yoko-minato (2013-08-23 10:54) 

がり

こんな厳しい暑さにも負けず
綺麗に咲いてますね♪
by がり (2013-08-23 13:32) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ノウゼンカズラこちらでも咲いてます。
昨夜やっと雨!
by 夏炉冬扇 (2013-08-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの紫陽花アリオで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。