SSブログ

贈り物… [雑感]

  8月29日木曜日 お天気は(晴)
  友人から自家菜園で獲れたてのお野菜が贈られてきました。
  有り難いですね。感謝して頂きます〜m(__)m アリガトォ

   私は畑がありません!こういう結構なものはスーパーで買う
   以外食することがないので〜とても嬉しいです!!![手(チョキ)]

     DSCN1582.jpg
     ミニトマト〜〜甘くて…美味しいです!
     DSCN1581.jpg
      バナナはオマケかな?・・・フッフッフ

     DSCN1584.jpg
            ゼリーは東京からの贈り物・・・ 之は美味しかった![手(チョキ)]
            サッポロのそれぞれ3軒の家庭に届いたらしい・・・
      m(__)m アリガトォです。礼を申します〜[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

         今年のトウキビは3回目です之も早速食べさて頂きました。
       ホッペが落ちそうでした!甘くて・・・[わーい(嬉しい顔)]

   30日の分もあります〜[レストラン]朝飯に頂くことにします〜ハッハッハ
     DSCN1829.jpg

     こうして今日もしあわせな一日を過ごしています。

     感謝を込めて〜〜〜ご馳走様でした〜(._.)オジギ[るんるん][るんるん][るんるん]
          \(^O^)/ お礼まで〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 9

ナビパ

甘くて美味しいトウキビはまるでフルーツのようなのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2013-08-30 06:04) 

駅員3

そっかぁ、「とうきび」ですね。
今季まだ頂いていません(^^)

by 駅員3 (2013-08-30 07:26) 

yoko-minato

自家栽培野菜の味はお店出買ったものとは
美味しさが違いますよね。
とうきびも美味しそう!!
by yoko-minato (2013-08-30 07:56) 

みぃにゃん

ありがたい贈り物ですね。とうもろこしの色がすごく濃いですね!こちらのは比べるとかなり薄く感じます。
by みぃにゃん (2013-08-30 09:24) 

ryuyokaonhachioj

最近は、家庭菜園が流行ってますね。
トウモロコシの実が良くついます~~。
美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 10:43) 

koh925

バナナを見て一瞬・・アレ?
おまけで納得しました、バナナは心配りですね
by koh925 (2013-08-30 16:05) 

夏炉冬扇

今晩はる
今日は野菜パクパクですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-30 17:41) 

sarusan

トウキビ(トウモロコシ)先端まで実が付いて美味しそうですね。
新鮮採りたて野菜は良いですよ。
by sarusan (2013-08-30 19:42) 

がり

写真みただけで
またとうもろこしが食べたくなってきました。
by がり (2013-08-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムクゲの花もいわ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。