SSブログ

アリオで… [お喋り]

8月23日(金)
良いお天気です!
予報では難しいことを云っていたようですが・・・
穏やかな午後・・・

[電話][電話]呼び出しは〜「アリオ〜へ」出掛けて行きました!
DSCN1596.jpg
途中の花たち〜
DSCN1591.jpg
お天気良く・・・向日葵もご機嫌のようです!
DSCN1586.jpg
ダリアは可愛い笑顔で。。。
DSCN1587.jpg
どの花も美しい。。。
DSCN1588.jpg

DSCN1589.jpg
可愛いですね〜〜〜
DSCN1590.jpg

途中花を眺めながら〜〜〜
花たちは競い合っています・・・美しく見て貰おうと〜〜

一生懸命に咲いている姿を見過ごすわけにはいきません〜(笑)

走っては〜よそみをする私・・・

あっ!〜という間に付きました!!!

先客は…珈琲を飲んでいました〜フッフフ

汗を拭いながら〜〜〜汗が噴き出ていました!

自転車で来たという・・・

食堂の方が涼しいかも???…と
DSCN1585.jpg

お蕎麦屋さんに入りました

「とろろ蕎麦」を注文しました・・・
実は王将の餃子が食べたかったのに。。。
「臭くならない???・・・」
と、二の足を踏むので辞めて・・・

冷たいお蕎麦も美味しく…一寸物足りなかったが〜まあいいか・・・
今度は寒く成ったから出ようという

フフフフ
又珈琲を飲みに
食べて〜飲んでは…お喋り放題
あっと言う間に2時間は過ぎました!

お土産は柳月のお菓子を買って![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

自転車で帰るのを見送って〜[手(パー)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


DSCN1595.jpgDSCN1594.jpg
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
未だ〜青い七竈(ななかまど)

あっと言う間に秋の気配が・・・
そんなことを〜想像しながら我が家へと急いだのでした。

帰宅すると[時計]3時を回っていました〜
楽しかった!(今日の暇つぶし)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 11

SORI

沈丁花さん おはようございます。
夏の花を見ながら食事に向かい冷たい蕎麦を食べるとはいいですね。ナナカマドの実、初めて見ました。函館に行ったとき、街路樹の沢山のナナカマドに驚いたのを思い出しました。
私ごとですが今日と明日は箱根に家族旅行に行ってきます。久しぶりに2人+子供3人そろっての旅行です。家を出るのは6時35分なので明日の夜までは皆さんへの訪問が出来なくなります。
by SORI (2013-08-24 05:10) 

沈丁花

SORIさんコメント有り難うございます〜♪
箱根〜家族旅行ですか〜〜良いですね(^^)
行ってらっしゃいませ〜〜〜
お幸せなお顔が見えるようです\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-08-24 05:28) 

PENGUIN

お蕎麦良いですね。
我が家も昨日の晩御飯はお蕎麦でした。
きれいなお花も見られて
楽しく過ごせたようで良かったですね。
by PENGUIN (2013-08-24 07:28) 

駅員3

9月の最初もこんなお天気だったらいいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-08-24 09:07) 

みぃにゃん

おはようございます。お蕎麦も美味しそうです。とろろってスタミナつきそうですね。
今日はすごく久々に雨の一日になりそうです。
by みぃにゃん (2013-08-24 09:22) 

ナビパ

冬が長く春夏が短い北の大地の花々は一斉に咲いて花の賑わいがこちらより濃いですね。見応え撮りがいがありそうです。^ ^
by ナビパ (2013-08-24 10:30) 

ちぃ

おはようございます。
「ナナカマド」名前を聞いた事はありましたが初めてみました(^-^)暑いときのおそば、ツルツル食べれて元気がでそうですね♪
by ちぃ (2013-08-24 10:30) 

がり

私は臭いのより、食べたい欲に負けてしまいそう。
けっこう長い時間散策されてたんですね!?
by がり (2013-08-24 11:09) 

koh925

札幌は早くも秋の気配ですか
それでは一層食欲がすすむでしょうね(フフフ)
by koh925 (2013-08-24 14:22) 

ryuyokaonhachioj

レタッチ写真にコメンとありがとうございます。
たまには、っと思って,手がけて見ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 14:49) 

夏炉冬扇

こんにちは。
私もお昼ざるそばでした。
by 夏炉冬扇 (2013-08-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。