SSブログ

まだまだ花は健在! [散策]


  10月22日(火)[曇り][曇り]今日は晴れませんでしたが温度は15度〜…
          暖かくて良い日でした

     DSCN2912.jpg
         今日の主役は?・・・
              考えて???・迷いましたが・・・
              秋の花…菊に致しました! 華の乙女!!!
     DSCN2894.jpg

     DSCN2891.jpg
     白い薔薇も気高く〜清らかに〜素晴らしいです
     DSCN2892.jpg
     朝鮮アサガオでしょうか?・・・
     DSCN2898.jpg
     美しく〜温和しく〜優しげに…まだまだ咲きます!
     DSCN2900.jpg
     清楚で〜・・・白い花も好き!
     DSCN2899.jpg
     彩りも華やかなダリアたち〜〜〜♪[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
     DSCN2895.jpg

     DSCN2896.jpg

     DSCN2897.jpg

     だいぶ年期の入った紫陽花ですが、カサカサになっても
      健気に咲いて居る紫陽花が愛おしい・・・
     まるで〜私のようです〜命ある限り。。。
      くたびれています〜可愛そうに…(苦笑)
     DSCN2901.jpg
     お疲れさまですね〜
      肥料が〜栄養が…尽きたのでしょうか???・

     来年素敵な花を咲かせて下さい〜待っています〜

          有り難う〜〜〜♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(75)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 15

Hide

沈丁花さ〜ん明日も綺麗な花を咲かせて下さいね!
菊の花がとても綺麗です、ありがと〜
by Hide (2013-10-23 00:57) 

リック

来年また楽しませてくれますよね、いくつになっても咲つづけましょう♪
by リック (2013-10-23 05:38) 

takenoko

花を見ながらの散歩も、もうしばらくでしょうね。いよいよ寒くなります、お大事に。こちらは台風が心配です。
by takenoko (2013-10-23 05:39) 

PENGUIN

菊の花がきれいですね。
お花が楽しめるのもあと少しになって来ましたね。
by PENGUIN (2013-10-23 05:50) 

駅員3

東京のわが家も、朝家を出るときは、15~17度くらいまで、気温が下がってきました。
今しばらく、お花楽しめそうですね。
by 駅員3 (2013-10-23 07:09) 

ナビパ

菊の花はわの雰囲気があり好きな花です。うちの方もそろそろかな。。。。
by ナビパ (2013-10-23 07:47) 

夏炉冬扇

おはようございます。
そうだ菊。
菊花大会の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-23 07:55) 

johncomeback

菊って仏壇の花って思うのは、僕だけ?
by johncomeback (2013-10-23 08:16) 

mamii

キクの花の季節ですね。
by mamii (2013-10-23 08:35) 

馬爺

菊の花といえば菊花展が開催される季節ですね、毎年見事な花を育てて出品されるんですが見ていてもすばらしい花を手間が掛かるらしいですね。
今朝は肌寒くて一枚羽織りました。
富士山は雲の中で見えておりません。
by 馬爺 (2013-10-23 08:48) 

みぃにゃん

紫陽花も最後まで咲き誇ってるのが健気ですね。来年キレイな花をさかせてほしいですね。
by みぃにゃん (2013-10-23 09:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

秋ですよね...(^^)
菊を見ると幼い頃に見た菊人形が思い出されます。
by alba0101 (2013-10-23 13:22) 

yoko-minato

この時期になっても紫陽花の色が
きれいですね~。
立ち枯れの紫陽花の花も風情があるものです。
私は好きです。
by yoko-minato (2013-10-23 14:54) 

koh925

沈丁花さんは、かさかさの紫陽花どころかお元気そのものですよ
私も同じ年、負けずに頑張らないといけませんが、近頃は少し弱っています
by koh925 (2013-10-23 19:42) 

ryuyokaonhachioj

まだ、花々が綺麗に咲いてます。素敵です~
山茶花の花にコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。