SSブログ

ダブル台風の行方… [雑感]


10月23日(水)台風27号・28号のダブル台風が?近づいています
     
     嵐の前の静けさとでも申しましょうか。。。
      
     青く澄み切ったお空に紅葉が映えて美しい・・・
     DSCN2924.jpg
     私の周囲では風一つ無い穏やかな今日〜・・・
     DSCN2925.jpg
     私は今日の日を楽しみながら・・・美しく色づいた紅葉を
     満足しながら〜ゆっくり〜ゆっくり堪能しています。。。

     午後3時〜〜〜[TV]テレビ放送ではまずまず・・・[手(チョキ)][るんるん]
     道新の夕刊では〜24日の予報・・・今日ですが・・・
     高気圧の圏内だが、日本海から気圧の谷が近づく。
     午前中を中心に[晴れ][晴れ]広く晴れるとか。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     道南方面は曇りから〜雨と成るそうです。[雨][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

     私の勝手を言わして貰えば・・・
       27日(日曜日)道南方面へ出掛ける予定〜[バス][バス]

     台風はどうかお引き取り願いたいのですが〜〜〜
             如何なものでしょうか?・・・

     ここで一句・・・
     独り身の気楽に1っ杯飲むビール
          夜長には読書も良いが酒も良い〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 13

Hide

おはようございます。
27日は「飲み会」ですが中止になりそうで残念です。
そう!秋の夜長はお酒もいいですね〜
by Hide (2013-10-24 00:44) 

PENGUIN

こちらは今日から雨の予報です。
秋の夜長にお酒ですか、いいですね。
by PENGUIN (2013-10-24 01:36) 

リック

僕も毎晩チビチビとやってます^^
by リック (2013-10-24 04:52) 

デルフィー

青空に紅葉が映えますね(*'ω'*)綺麗~♪
by デルフィー (2013-10-24 06:10) 

ナビパ

この台風はまるで双子ちゃんのようですね。
被害が出ませんように。。。
by ナビパ (2013-10-24 06:45) 

旅爺さん

北海道のモミジの紅葉は流石に綺麗ですね。
台風27号が接近中で怖いですね。
一人身のお酒に乱るる後ろ髪・・・・・いいですね~♪
by 旅爺さん (2013-10-24 08:28) 

johncomeback

26日から仙台で日本シリーズ。
初戦はマー君が先発予定ですが、中止かな?
by johncomeback (2013-10-24 09:30) 

みぃにゃん

台風どうなるんでしょうかね?テレビで見ると西日本大雨に警戒って・・・。もう雨三昧でほんとうんざりです。
by みぃにゃん (2013-10-24 09:34) 

koh925

見事な紅葉ですね、カエデでしょうか?
函館旅行、何事も無くビールか酒が飲めればいいですね
by koh925 (2013-10-24 14:45) 

ryuyokaonhachioj

青空のもと、紅葉が映えてますね。
こちら、毎日のように天気は雲が主体のようです。

by ryuyokaonhachioj (2013-10-24 18:21) 

karesusuki

雨が続くようでお出かけの日曜日晴れると
良いですね

by karesusuki (2013-10-24 21:17) 

Aちゃん

今日は日本全国雨みたいだね(^^;
by Aちゃん (2013-10-25 00:14) 

夏炉冬扇

今日は。
外れてくれたらいいですね…
by 夏炉冬扇 (2013-10-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ花は健在!演芸大会・練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。