SSブログ

温泉ご入浴場(3) [読売ツアー]

     八雲大漁秋祭りの続きと成ります。 
     ところが〜楽しみの一つ…
         
     実は予定の二股らじゅうむ温泉ご入浴・・・は、無し!
     土砂崩れで通行止めだそうです!!!ついてない!!!
                                                                       [ふらふら][ふらふら][ふらふら]
     そこで急遽…[いい気分(温泉)]温泉の変更です!!!
          「クアブラザピリカ」
          瀬棚郡今金町でした〜
     ピリカ(美利河)スキー場が目の前に見える〜
     初級者から上級者まで楽しめる5つのコース。

     レストハウスは休憩や食事もできる施設。

     温泉もありスキーで疲れた後にリフレッシュできる。
             地元の〜
     送迎バスのお客さんと、読売ツアーの45名の人と〜
     もう1台〜クラブ・ツーリズムのお客さんでいっぱいでした。
     DSCN3040.jpg
     静かな広い素敵な場所です。今金町です
     DSCN3041.jpg
     表を見るとこの通り素敵な構えの温泉です。
     DSCN3045.jpg

     DSCN3047.jpg
     紅葉も始まっていました〜〜〜
     DSCN3048.jpg
     石英とは〜・
     DSCN3043.jpg
      DSCN3043.jpg
     大きな字ではなく読みにくいでしょうがご覧下さい。
     DSCN3044.jpg
      靴を靴箱に入れたら直ぐ温泉です〜
     DSCN3037.jpg
     ロッカーは小さく、共同で入れるように〜と…

     私は〜面倒になり、入浴は致しませんでした。

     たっぷりすぎるほどの時間・・・
             新聞を読んで寛いでいました。
     DSCN3038.jpg
     サツマイモのお菓子が美味しそうでした〜[手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN3039.jpg
          こんな感じの温泉でした〜
        DSCN3042.jpg
        今金町と知らずに〜〜〜♪[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

        新米も売っていましたし・・・
        秋に収穫した南瓜や、豆類などなど・・・
        沢山陳列していました〜

        危ないような天候の中…邪魔されることなく〜
        先ず先ず今日の行程を終わり^バスの人となり^
        家路へと〜〜〜向かうのみと成りました。
        楽しみにしていたのに・・・
                ついてない旅でした![がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
        
        家でおでんでも食べていた方が〜良かったかな?…(独り言)
        今更言っても・・・後の祭りですね〜ハッハッハ

        檜山管内…\(◎o◎)/!長い一日でした〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 12

Hide

おはようございま〜す!
私は家で、おでんの方です・・・お疲れ様でした〜
by Hide (2013-10-31 00:57) 

yumi

ま~、こういう事もあら~な~。
団体で行くより、個人で行く方が行動
範囲は狭くなるけど、充実して面白い
んじゃあない?予習もして、身につくし、
値打ちがあると思いますよ。
by yumi (2013-10-31 03:16) 

シラネアオイ

おはようございます!
ここの温泉温度が低いんですよね!
大昔行ったことがあってがっかりした思いが!!
追伸:画像認証記事の新規作成の時に
画像認証欄を無効にチェックを入れると消えますよ!
by シラネアオイ (2013-10-31 05:38) 

takenoko

満員だとゆっくりできませんね。
by takenoko (2013-10-31 06:47) 

駅員3

ここはスキーと温泉が楽しめるんですね。
スキーの後の温泉は、たまりません。
滑りに行きたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-10-31 07:25) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロ仕様変更・・・記事設定無効に、UP済み記事は個別に設定が必要の様です。
by YUTAじい (2013-10-31 07:59) 

PENGUIN

温泉楽しみにしてらっしゃったのに残念でしたね。
今度は個人旅行でゆっくりと!
by PENGUIN (2013-10-31 08:13) 

ameya

期待していたことがいろいろ裏切られちゃったんですね。
でも、紅葉がきれいですね(^_^)
by ameya (2013-10-31 08:27) 

yoko-minato

自然現象だけは予定できませんものね。
素晴らしい温泉施設ですが下駄箱が少ないのは
どうしてでしょうねー。
by yoko-minato (2013-10-31 09:01) 

みぃにゃん

なかなか予定通りにいかないものですね。
ここの温泉は川っぽい感じの温泉ですか?(そうみえたのですが・・。)次回何処かへ行かれる時はきっと良いことあると信じましょう!
by みぃにゃん (2013-10-31 09:37) 

Silvermac

スイートポテト、美味しそうですね。
by Silvermac (2013-10-31 13:02) 

小峰庭苑

宮殿のような温泉ですね。
by 小峰庭苑 (2013-10-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八雲大魚秋味まつり(2)年輪の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。