SSブログ

再度北大構内を歩く [紅葉]

10/30
美しい紅葉・・・温暖の差が激しいほど紅葉は素晴らしい
        燃えるようなモミジ・・・
    我が家を真っ直ぐ歩いて行くと、嫌でも此処に到着・・・
        思わず声が出る!![綺麗!!!」。。。

     DSCN3144.jpg
   
     DSCN3152.jpg

     DSCN3151.jpg

     DSCN3150.jpg

     DSCN3146.jpg

     DSCN3145.jpg

     DSCN3160.jpg

     DSCN3159.jpg

     DSCN3158.jpg

     DSCN3164.jpg

     DSCN3162.jpg

     感動する呼吸を整えながら・・・来て良かった!…

     こうして何処までも歩き続けたい・・・清々しい〜♪
      
     まるで〜天国のよう…ゥフフ オーバーですね(笑)
     
     快晴の今日[晴れ][晴れ][晴れ]心も晴れやか・・・どうして!?・・・
         それは・・・ね〜答えは一つ・・・
       
       落ち葉とデート楽しい!・・・(ウッフッフ)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    


nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 16

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:14) 

isoshijimi

落ち葉とデートなんて素敵です。
ほんときれいな紅葉。

今日で10月も終わり。しっかりとこちらも冷えるようになってきました。
by isoshijimi (2014-10-31 04:32) 

ナビパ

北大の紅葉は有名ですね。素敵なところです。
私も歩いてみたい。。。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-31 05:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
札幌は市内のあちこちで紅葉を楽しめますが、
根っからの道民は紅葉にあまり関心が無いと
思いませんか?
by johncomeback (2014-10-31 05:50) 

駅員3

昨晩お仕事で札幌から東京に6か月単身赴任していたソネットブロガーさんの帰札に際してのお別れ会がありました(^^)

もう紅葉もだいぶ進みましたね。
by 駅員3 (2014-10-31 07:09) 

ミーミー


わあ~~綺麗な紅葉だあ
 見せて頂きありがとうございます(^◇^)
by ミーミー (2014-10-31 08:05) 

みぃにゃん

今が一番紅葉ピークなんですね。
こちらは今日からお天気くだり坂です。
by みぃにゃん (2014-10-31 09:06) 

ryuyokaonhachioj

あfりがとうございます。
無事に羽化ができると良いな~っと思ってます。

by ryuyokaonhachioj (2014-10-31 09:13) 

馬爺

すっかり秋色に染まってきましたね、此方は今日は雨の幕開けですが今日で10月も終わりですね。3連休は雨の予報なんですね。
by 馬爺 (2014-10-31 09:20) 

yoko-minato

楽しそう!!
こんなきれいな紅葉が見られたら
幸せですね~。
by yoko-minato (2014-10-31 09:25) 

nona

赤と黄が入り混じった1枚目の写真の
紅葉が好きです!
きれいな紅葉ですね。
でも、落ち葉掃除が大変そうだなあ ( 'ω' )
by nona (2014-10-31 10:16) 

nona

たびたび失礼いたします (-ω-)/

ブログへのコメントをいただき、
ありがとうございました。

なんだかうまく表現できないのですが、
沈丁花さんの励ましのコメントを読ませていただいたら
不思議なくらい、心がふっと軽くなりました。

沈丁花さんのような温かくて強い女性になりたいなあと
憧れてしまいました。
沈丁花さんのコメントは、これからつまいづいた時
また悩んだ時に、きっと何度も読ませていただくと思います。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしますね (*^▽^*)
by nona (2014-10-31 10:27) 

mamii

紅葉しましたね・・・今年は観楓に出かけられずにいます。
by mamii (2014-10-31 10:45) 

がり

もうこんなに綺麗に紅葉してるんですね。
うちの方はまだ緑が勝ってるかな。
こんな綺麗なところ、歩いてみたいです。
by がり (2014-10-31 13:18) 

koh925

落ち葉も自分の味方につけてデート
前向きでいいですね、散歩のお供をしたいですよ
by koh925 (2014-10-31 17:40) 

夏炉冬扇

北の大学、すっかり紅葉。
by 夏炉冬扇 (2014-10-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のランチ落ち葉の上を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。