SSブログ

ある日のランチ [雑感]

10月24日(金)    ランチに誘われて・・・[車(セダン)] 自家用車で送迎

         メールには・・・誕生祝いを買うので手伝って・・・と。

         ちょっとしたお買い物をしたけれど。。。

         お嬢の誕生日は11月3日・・・未だ間があるから・・・

          DSCN2568.jpg

          DSCN2567.jpg
          ファクトリーのエレベータの窓からの眺め^
DSCN2565.jpg
倉庫でしょうか?・・・紅葉が纏わり付く
DSCN2564.jpg
先ずはお飲み物から・・・
DSCN2558.jpg
[バッド(下向き矢印)]卵チャーハン?
DSCN2555.jpg
焼きたてのピザ
DSCN2557.jpg
これ!美味しい・・・
DSCN2563.jpg
サラダ
DSCN2559.jpg
有れ!・・・ビールは? フッフッフ
DSCN2561.jpg
ホットコーヒー
DSCN2562.jpg
なんて事無い・・・
DSCN2554.jpg
お腹いっぱーいだね・・・
DSCN2553.jpg

!1時 開店より 2時間。。。ハッハッハ

喋って〜食べて〜歩いて眺めて!!!忙しい!!!ウッフフフ
充電も楽しく・・・独りでは来ない私。
誘って貰う私の特権!(笑)
ご馳走様でした。有り難う![手(パー)][手(パー)][手(パー)]




       

nice!(92)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 9

isoshijimi

壁一面の紅葉がすごいですね!
2時間しっかり食べておしゃべりして楽しいお時間ですね(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-10-30 04:07) 

ミーミー


凄い 底の壁の紅葉(^^)/

 ランチ お喋りしてると時間があっという間よね おいしそうです(^◇^) 
by ミーミー (2014-10-30 08:23) 

ameya

いろんなものがたくさん。
どれもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2014-10-30 08:55) 

馬爺

おはようございます、紅葉が綺麗な倉庫ですね、楽しいランチタイムでしたね。
by 馬爺 (2014-10-30 09:01) 

みぃにゃん

たっぷり充電してこられたのですね。おしゃべりはいくつになっても楽しいですね!
by みぃにゃん (2014-10-30 11:08) 

koh925

誰か誘ってくれないかな?
料亭で懐石料理、グラスビール、ほどよく燗をした日本酒だけでいいんです
決して贅沢は言いません(笑)
勿論、沈丁花さんもご招待するのが条件です
by koh925 (2014-10-30 14:21) 

ともち

ここ!サッポロのアソコですね、きっと^^
写真を拝見しているだけで、お腹がいっぱいになってきました(・。・;
by ともち (2014-10-30 14:21) 

ナビパ

充実していますね。これでお昼寝も着いたらもう言うことないですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-30 18:03) 

夏炉冬扇

楽しいランチでしたね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。