SSブログ

帰途へ [車窓から]

7日〜  ホテル出発10時00分

     DSCN3442.jpg
             予想していた[雨]〜家に帰るまでは持ち堪えて呉れるようです。
     DSCN3441.jpg
     例え降っても今は〜車中の人・・・
     DSCN3449.jpg
     先ず先ず〜結構な最終日を。。。
     DSCN3444.jpg
     紅葉も・・・満更でもありません!
     DSCN3445.jpg
     一雪来れば〜それで〜山は枯れ木と変身するでしょう・・・
     DSCN3447.jpg
     穏やかな景色の中を・・・家路に[バス][バス]バスは進みます。
     DSCN3448.jpg

     DSCN3453.jpg

     DSCN3452.jpg

     DSCN3451.jpg
     ひとつの行事が〜無事に終わってホッとしています。

     及ばずながら幹事のはしくれ・・・何かと配慮しつつも・・・

     病人も〜いざこざも無く・・・無事揃って帰宅の運びと相成り
     心から安堵しています。

     長いこと〜お付き合い下さいまして有り難う御御座いました。

     此にて、年輪の会の健老部(年輪の会)25年度が全て終わります。

     では〜またね・・・皆様ご機嫌よう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]




     




nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 13

馬爺

このバスはコンサドーレの看板(古)が書いてありますね、街中も紅葉してきてますね。
by 馬爺 (2013-11-08 17:50) 

koh925

バスは最前列でしたか、私もラッキーと喜び
写真を撮りますよ
by koh925 (2013-11-08 18:22) 

PENGUIN

紅葉の季節ですね。
幹事お疲れ様でした。
by PENGUIN (2013-11-11 01:55) 

Silvermac

銀杏も色づいてきましたね。
by Silvermac (2013-11-11 05:51) 

駅員3

幹事さん、お疲れ様でした。
色々気苦労もあったりして大変だったことでしょう。
北海道ももうすぐ雪の便りですね。
by 駅員3 (2013-11-11 06:51) 

旅爺さん

無事に大役も果たせ、紅葉も楽しめていい旅になりましたね。
by 旅爺さん (2013-11-11 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした・・・冬も間近に迫りました。
ご自愛下さい。
昨日はいきなり耐震テストでした(笑)。
by YUTAじい (2013-11-11 07:22) 

夏炉冬扇

おはようございます。
ちょっとオツカレかも…
by 夏炉冬扇 (2013-11-11 07:41) 

johncomeback

今日は本格的に雪が降るようですね、御自愛下さい。
by johncomeback (2013-11-11 07:59) 

みぃにゃん

お疲れ様でした。幹事さんってなにかと大変ですよね!!大勢の人をとりまとめるのは一筋縄ではいきませんね
by みぃにゃん (2013-11-11 08:43) 

ryuyokaonhachioj

無事に年輪の会も今年は終わった、
ようで良かったです~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-11 10:41) 

mamii

何事もなくて良かったですね、お疲れ様です。
by mamii (2013-11-11 12:58) 

ナビパ

幹事さんお疲れ様です。良い旅立ったようで良かったです。落葉すると本格的な冬の到来ですね。何か淋しさを感じます。
by ナビパ (2013-11-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翌朝〜実家の柚子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。