SSブログ

水を得た魚の如し・・・ [雑感]

 11月23日(土) お天気は曇り・・・
     息子がマックの様子を心配して見に来てくれました。
     風邪気味の中・・・有り難う!!!
     お蔭で〜また続けていける足がかりが〜〜〜♪やった!!!

     有り難いですね〜 独りでは何もできない私です!

     息を吹き返した〜 水を得た魚のように・・・私のこと〜(笑)

    
     爽やかな気持ちの私は〜  早速〜〜〜♪散策に〜
     [カメラ][カメラ]一寸〜外を一回り・・・ナナカマドが・・・
     DSCN3700.jpg
     [バッド(下向き矢印)]之は何という木か存じませんが^三色の優しい色を〜
     DSCN3703.jpg
     どうだんつつじ?・・_でしょうか?真っ赤に色付いて〜

     DSCN3690.jpg
     DSCN3692.jpg
     DSCN3693.jpg
     可愛い実・・・
     DSCN3699.jpg

     DSCN3698.jpg
     見頃を過ぎた〜ナナカマドが痛々しい・・・
     DSCN3700.jpg
     此方のナナカマドは〜寂しさを感じます!
     DSCN3701.jpg

    最近の景色をご覧頂けましたでしょうか?・・・

    雪の降る前の〜黄昏時   今の情景〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

  


   ちょこちょこ脱線する私ですが、日々楽しいのひと言です![ぴかぴか(新しい)][カメラ]
   此からもどうぞ〜よろしくお願いいたします。[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)](._.)オジギ

        

nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 10

リック

直って良かったですね♪
by リック (2013-11-24 04:54) 

末尾ルコ(アルベール)

「ありがとう」・・・とても大切な言葉です。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-24 07:46) 

馬爺

冬の前の一時の紅葉もまもなく終わりを告げようとしていますね、昨日富士山と紅葉を写巣ために河口湖と言う所へ行って来ましたが昨日はいい天気で綺麗に冠雪した富士に赤いもみじがなんともマッチして綺麗でした、後日アップいたします。
by 馬爺 (2013-11-24 09:24) 

johncomeback

優しい息子さんですね、僕も親孝行しないと(笑)
by johncomeback (2013-11-24 10:03) 

koh925

まだ紅葉が残っていますね
雪が降るのはチョッと待て、~とオジギが必要です
by koh925 (2013-11-24 11:10) 

ryuyokaonhachioj

寒いでしょうから、体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-24 11:20) 

PENGUIN

お大事にして下さいね。
私も父親に親孝行しなくては。
街はすっかり初冬の風景ですね。
by PENGUIN (2013-11-24 12:02) 

駅員3

お近ければ、刃物は全部研いで差し上げたのですが・・・(^^)
by 駅員3 (2013-11-24 12:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やっぱり御子息。
頼りになりますね。
by 夏炉冬扇 (2013-11-24 18:45) 

小峰庭苑

当方ドダンツツジはまだまだですが
桜が渋い紅葉を見せだしました。
by 小峰庭苑 (2013-11-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花達模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。