SSブログ

心  [続き]

11月25日(月)雨降り

     片付けの合間に。。。
     私を待っているかのように・・・
     咲いていた一輪の花〜〜楽しい一時・・・

     辛うじて〜お会いできました〜・・・
     花達よ!こんにちわ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]寒くなりましたね〜と、
             語りかける
     DSCN3717.jpg

     DSCN3718.jpg

     DSCN3724.jpg

     DSCN3723.jpg

     DSCN3721.jpg

     DSCN3722.jpg

     DSCN3720.jpg

     私の人生そのもの。。。自然界の植物の現実〜今此処に。。。

     春・夏・秋そして冬。。。精一杯咲いた今年にバイバイをして。

     自分の人生をダブらせながら〜♪愛おしい路傍に咲く草・花・等に

                ご挨拶〜〜〜♪

          なぜ 人は花を 愛してしまうのでしょう
          なぜ 花は人を 癒してくれるのでしょう

          風が 流れゆき 時が過ぎゆきても
          変わらないものがあります

          花に遊び 花を楽しむ 人の心・・・
        何処かで〜
           こんな言葉を聞いたことがあります。

     26日の天気予報
     気圧の谷が抜け上空には寒気が流れ込む。
     東部は天気は回復し晴れてくるが、北部や南西部は冷たい雨が降り
     北部から次第に雪に変わる。そうです・・・

     雪の降るまで・・・歩ける中に・・・今日も一寸でも歩こう〜

     ありがとう!!!また来年逢いましょうね〜(独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 11

PENGUIN

こちらはまだ結構お花が見られます。
これから少なくなっていくんでしょうね。
by PENGUIN (2013-11-26 00:49) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かい励ましありがとうございます。
2回目ですが・・・ドキドキです。
by YUTAじい (2013-11-26 05:52) 

takenoko

先日の雪はもう解けたんですね。
by takenoko (2013-11-26 06:04) 

ナビパ

お花って癒してもらえるしお話が成立するのですよね。本当に勇気づけられます。
by ナビパ (2013-11-26 06:45) 

駅員3

本当にお花って不思議に力のを持っていますね。
写真を拝見しているだけで、心和み、その香りを嗅いで、心休まります。
by 駅員3 (2013-11-26 07:07) 

johncomeback

この時期に咲いている花は健気さを感じますね(^^)
by johncomeback (2013-11-26 09:40) 

みぃにゃん

寒くても力強く咲いてる姿に魅かれますね。
応援したくなります!
by みぃにゃん (2013-11-26 09:51) 

がり

寒さに耐えて、咲いてる花を見ると
いとおしく感じます。
by がり (2013-11-26 09:57) 

ryuyokaonhachioj

おうですね~そちらは雪の季節になりますね。
寒さに勝って、体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-26 11:06) 

ももこ

私も種を残し終えた植物の 気持・・・(^-^)
後は、種が飛んでいって 新しい花が咲くのを
見守りたい 心境です。
by ももこ (2013-11-26 15:53) 

馬爺

これからは北の方では本格的に雪のシーズンになるんですね、今では雪に開放されていますが引っ越すまでは例年毎朝雪かきから始まっておりました。
本当ぬ花はいいですね癒してくれたり楽しませてくれますね。
by 馬爺 (2013-11-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え茜の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。