SSブログ

寒い初冬 [散策]


11月27日(水)   旭川では、10センチ積雪〜とラジオが報じている。

     [雪][雪][雪]いよいよ来るべきものの到来らしい。。。

     寒いが、歩ける〜今の内〜〜〜散策は楽しい・・・

     DSCN3782.jpg

     DSCN3791.jpg

     DSCN3792.jpg

     DSCN3793.jpg

     DSCN3795.jpg

     DSCN3797.jpg

     DSCN3798.jpg

     DSCN3800.jpg

     DSCN3801.jpg

     DSCN3802.jpg

     外の空気に触れることで生き返る!!!お散歩〜[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい][曇り]

     何の変哲もない日常ですが〜♪ 犬も歩けば棒に当たる〜ホッホッホ

     友人らしき人が〜お帰りらしい。。。二階の窓から見送るご婦人と、

     遠のくご婦人に手を振る光景に出くわした私・・・思わず見取れて〜

     私も2階の窓に向かって手を振っていました〜(笑)

     2階の窓から^「良い写真が撮れましたか?・・・」_と、
                  優しい言葉を掛けて下さいました。

     ただ其れだけのことなのに〜〜暖かい笑顔の優しさが心地良く
                  伝わって来たのでした。。。

     人との触れ合い〜穏やかな雰囲気〜嬉しいひとときを過ごしました。

     ありがとう〜[手(パー)] 寒いが・・・気持ちの良い帰途と成りました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(85)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 16

PENGUIN

お散歩はよいですね。
寒いですが、リフレッシュ出来ます。
by PENGUIN (2013-11-28 00:46) 

リック

良い触れ合いでしたね♪
by リック (2013-11-28 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も暖かいコメントありがとうございます。
油断しないで行って来ます。
by YUTAじい (2013-11-28 04:47) 

駅員3

ついに雪が降り始めましたか!!
今日の天気図をみると、日本中ヒエヒエですね。
お散歩、お気をつけて(^_-)/
by 駅員3 (2013-11-28 07:06) 

takenoko

感謝感謝の毎日です。(何に?誰に?・・・・)
by takenoko (2013-11-28 07:46) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は白銀の世界!
昨夜は降ってなかったのに!
ゆっくり朝食の後除雪をします!!
by シラネアオイ (2013-11-28 07:50) 

みぃにゃん

おはようございます。とっても寒そうなお空ですね。
何気ない会話でもあたたかく感じるってステキなことですね。お見舞いのコメントありがとうございました!
by みぃにゃん (2013-11-28 09:32) 

ameya

寒くなってくると外に出るのもおっくうになってきますが、やっぱり外に出ると刺激あるし、楽しいことが多いですよね(^_^)
by ameya (2013-11-28 09:43) 

Silvermac

歩くと心身共にスッキリしますね。
by Silvermac (2013-11-28 09:46) 

yoko-minato

雪の季節がもうそこまで…なんですね。
それでもお散歩でほっこりとされて。
by yoko-minato (2013-11-28 09:55) 

ちぃ

笑顔となにげない会話だけで楽しい&優しい気分
になれますねっ(^-^)
今日からまた寒くなりそう・・暖かくしてお散歩楽しんで
くださいね♪
by ちぃ (2013-11-28 10:09) 

koh925

暖かい日が続いていると思っていたら、急変でしょうか
景色が寒々しくなってきた中で、人のぬくもりいいですね
by koh925 (2013-11-28 13:41) 

夏炉冬扇

今日は。
先日サッポロビールの工場行きました。
今日も冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2013-11-28 14:13) 

ryuyokaonhachioj

今日は、雪のようで寒いし、体調を気を
つけて下さい。
こちらも、今夜辺りから冷えるようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-28 17:24) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問、(^^)v & コメントありがとうございました。
寒い中のお散歩でも、こういったことで心が和みますね。
素敵なひとときを過ごされたようで何よりです。
by hirochiki (2013-11-28 18:59) 

美美

寒波がやってくるようですね。
その合間のお散歩良い出会いがありましたね^^
by 美美 (2013-11-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茜の空やって来ました銀世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。