SSブログ

やって来ました銀世界 [散策]

11月28日(木) 朝3時起床・・・外が気に成って覗いて見ると・・・
        何時から降り出したのでしょう〜[雪][霧][雪][霧]
        昨日のお散歩を考えて見ると大きな変わり方〜
        明るくなるのを待って〜[カメラ][カメラ][カメラ]

     DSCN3810.jpg

     DSCN3807.jpg

     DSCN3811.jpg

     DSCN3805.jpg

     DSCN3825.jpg

     DSCN3823.jpg

     DSCN3829.jpg

     DSCN3833.jpg

     DSCN3820.jpg

 家の巡りを一回り・・・びちょびちょに雪を被ってしまいました。

 べたべた雪です! 其れから2時間〜 止みそうにありません!!

 出掛ける予定でしたが。気が変わりました!こんな時に〜〜〜

 とても大儀です!未だ良い日も有りましょう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(85)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 17

リック

いよいよ本格的な冬が到来ですか。。。どうぞお気をつけて・・
by リック (2013-11-29 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も暖かいコメントありがとうございます。
それにしても・・・寒そう、序の口でしょうが。
by YUTAじい (2013-11-29 04:56) 

旅爺さん

うわぁ~雪の本場北海道はもう一面銀世界ですね。
寒さより雪だるまなど楽しく・・と言ってもね~!”
当地の雪は年に1回か2回程度なんです。
by 旅爺さん (2013-11-29 06:31) 

ナビパ

もう一面が銀世界なのですね。ベタベタ雪ですとかえって滑るのですかね。?
by ナビパ (2013-11-29 06:31) 

駅員3

おー、積もってますね。
寒いの苦手なので、思わず身震い(^^;;っっ
by 駅員3 (2013-11-29 08:03) 

arashi

わ〜。雪ですか。寒そうですね。生活するには大変ですね。
by arashi (2013-11-29 08:40) 

kojiyan

おはようございます
オー外は雪ですか.....
福岡ではこんなに積もるのはめったにありません
by kojiyan (2013-11-29 09:11) 

みぃにゃん

一度でこれだけ積もるとは!
北海道はすべてパウダースノーではないのですね。
by みぃにゃん (2013-11-29 09:41) 

Silvermac

雪も見ているだけならキレイですが、始末が大変ですね。
by Silvermac (2013-11-29 10:08) 

johncomeback

仕事を完全リタイアしたら北海道に帰ろうかと、
相方と話をしたりしていますが、こういう写真を見ると
考えちゃいますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-29 10:17) 

suzuran6

なんだか今年の根雪はまだしばらく後になりそうですね。
子供の頃このぐらいの降雪があると、ドンドンつもらないかなぁ~なんてわくわくしていたのですが・・・
by suzuran6 (2013-11-29 13:08) 

koh925

まだ根雪にはならないでしょうが、明後日から師走
寒さが一挙に厳しくなるのでしょうね、東京の子供は雪が降ると
喜びますが、今年は積もりそうな気がします。
by koh925 (2013-11-29 14:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。気をつけます。
雪が積もってきそうですね。昨日より
積ってる感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-29 17:25) 

馬爺

あらら~~~昨日とうって変わって雪景色ですね、一晩でこんなに積もるとはなんだか今年は寒さが増すそうですからね、大雪に成らなければいいですね。
by 馬爺 (2013-11-29 19:15) 

美美

あっという間に白銀の世界ですね。
白くて綺麗ですが寒そうですね(^^;
by 美美 (2013-11-29 19:47) 

ちぃ

わぁ、ついに雪ですね。
寒そうですね。今日からこちらは暖かくなる
予報ですがそちらはどうでしょうか?
雪だとお出かけが大変になりますね。
by ちぃ (2013-11-30 15:40) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やあすっかりの雪景色。
ブルブルだ。
by 夏炉冬扇 (2013-12-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い初冬片付けほぼ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。