SSブログ

共済サロン芙蓉の間にて [講演会]

11月30日(土) 10時開演
       講演テーマ・・・「プロファイバー 吸収されない物が効く」
       <講師> 兵庫県立大学客員准教授 渡辺 敏郎 博士   
            新瀉剤発表特別講演会

     新瀉剤の機能性について開発者の先生に御来札頂きました。
       会場は定員350人・・・満室であった!

       DSCN3860.jpg

       <記念品> 本場手焼き無添加カステラ

       申し込み参加者多数の場合は抽選となります〜とあり・・・

       諦めていたがご招待状が届き友人夫婦と連れだって出掛けた。

       雪降ってから、初めての外出〜〜〜恐い!慣れていないので〜

       足下ばかり見て歩いていた。あっと言う間に共済サロンに着く。

       初めての会場なので友人夫婦に伴われての参加です!σ(^^)

       有り難い事に何方でも私を〜拾ってくれる・不自由のない日々。

       帰りはファクトリーに立ち寄って観たい物があって行ってみた
       が〜・・・

       此処で失礼します〜また次回に・・・続きます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 6

yoko-minato

雪のなかの外出、大変でしたね。
どんなお話だったのか興味あります。
どこでも拾ってくださる方がいらっしゃるのは
沈丁花さんのお人柄ですね。
by yoko-minato (2013-12-01 06:16) 

駅員3

もう積もりはじめたんですね[ムード]
お気を付けて(^ー^)ノ

カステラの味を想像して、口の中がヨダレでいっぱいに(^^;;
by 駅員3 (2013-12-01 08:44) 

みぃにゃん

おはようございます。雪の中お疲れ様でした。
でも雪でもずっと家にこもるよりお外に出る方が気分転換になりますね
by みぃにゃん (2013-12-01 10:12) 

ナビパ

雪が積もってのお出かけは慣れるまで大変ですね。
長崎カステラは美味しいですよね。大好物です。^ ^
by ナビパ (2013-12-01 10:21) 

ryuyokaonhachioj

雪の中の外出は大変でしょう~慣れないと
歩くの難しそうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-12-01 10:54) 

夏炉冬扇

こんばんは
記念品まで。
これはよだれ…ですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-12-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。