SSブログ

片付けほぼ終了 [雑感]

11月23日(土)から
    約1週間片付けに精出した私ですが〜大まかなところを終了した!
    何と眠たいこと。。。よく眠ります!安心したのでしょう〜(笑)

     DSCN3710.jpg

     DSCN3715.jpg

     DSCN3716.jpg
  マックが〜突然ド〜ント 我が家に来て・・・あれから〜〜〜
    息子の指導の基〜直ぐブログを始めて〜間もなく4年に成ります。
  此の度〜
    玄関に近い部屋に1度移動したが・・・元の奥の部屋に戻って来た。

    なんとなく居心地がよさそう!!!(*^^)v
               居心地がよいのは私の方です!!![手(チョキ)][手(チョキ)]

    マックのお引っ越しで あっちもこっちも〜移動で・・・大騒動。。。

    やった!おわった!   疲れた!眠たい!安心して師走を迎えられます。

    今日はこれにて。。。
        ご報告まで〜 m(__)m アリガトォ(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

              

nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 15

YUTAじい

おはようございます。
Macお使いなんですね、如何も一つボタン苦手で月一位しか使用してません。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-30 06:07) 

Silvermac

MacMiniをお使いのようですね。
私もMacMiniです。
by Silvermac (2013-11-30 06:22) 

takenoko

片づけ事は疲れますね。お疲れ様でした。
by takenoko (2013-11-30 07:25) 

PENGUIN

Macユーザーになりたかったwinユーザーです(笑)
お片付けお疲れ様でした。
by PENGUIN (2013-11-30 07:57) 

楽しく生きよう

Macはあこがれでした。

by 楽しく生きよう (2013-11-30 08:59) 

koh925

私は、ノートパソコンを使っています、何度更新したのか思い出せません
そんな中、現役を引退した72歳の時に、娘に教えられブログを初めましたが
あれから4年2ヶ月が過ぎました、ほぼ同じですね
by koh925 (2013-11-30 09:00) 

ameya

気になる片付けが終わるとほんとにすっきりしますよね。
お疲れさまでした。(^_^)
by ameya (2013-11-30 10:16) 

johncomeback

睡眠と栄養が健康の素、どちらも大丈夫そうですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-30 10:23) 

MADONNA

わ〜いわ〜い 我が家もMac族です。
はじめの頃は、1台ずつ、名前をつけてかわいがっていましたが、いまはみんな太郎ちゃんになっています(笑)
パパと息子は使いこなせているようですが、私はなかなか。。。です。
by MADONNA (2013-11-30 10:42) 

みぃにゃん

おはようございます。片付けお疲れ様でした。
もうブログ4年ですか!素晴らしいです!私も見習いたいです
by みぃにゃん (2013-11-30 10:49) 

駅員3

おー、これはすっきり!
僕もお家のお片づけをしなければ(^^;;
by 駅員3 (2013-11-30 12:08) 

ちぃ

お片づけお疲れさまでした(^0^)
by ちぃ (2013-11-30 15:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
Macお使いのようで・・・良いですね。
Macが欲しいけど~Winを主に使ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-30 16:24) 

ナビパ

これで一安心でホッと出来ますね。
お疲れさまでした。^ ^
by ナビパ (2013-11-30 16:57) 

夏炉冬扇

こんばんは2。
お早い大掃除!
by 夏炉冬扇 (2013-12-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。