SSブログ

今日は24日 [雑感]

其れがどうしたか?…と言われても・・・別に大意はないのですが・・・
         24日に…拘る私の個人的な拘り〜〜〜《独り言》

     先ず順番は無いのですが・・・どうしても!…と言えば。。。
     私の誕生日が24日   pc(ブログ)始めた日が・・・1月24日
     父が逝った日も24日  女の子で三番目の孫の誕生日〜2月24日
     なんてことがない〜〜〜 そんな理由ですが・・・《笑》

     遅くなって申し訳ないのですが今日はクリスマスイブですね
              此を書かずに何を書こうとしているのでしょう・・・
     どうでもよいことを書き連ねて・・・穴があったら入りたい!《恥》

           DSCN4318.jpg
       お店のツリーです。
     
     この日を全世界中でお祝いしているのですね〜[手(チョキ)][手(チョキ)]

     そんなことが書きたくて・・・今日の題材にさせて頂きました。

     皆様〜素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     :::::::::::::::::::::::
     何とか、私のマック・・・動いてくれて居ます〜〜
           ご機嫌をとりながら〜ゆっくり〜ゆっくり・

     [喫茶店][喫茶店][喫茶店]  コーヒータイムが多く成りました〜〜〜《笑》

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

johncomeback

メリークリスマス!
49年前の12月24日、伊達市のカトリック教会の
幼稚園生だった僕は、学芸会でキリストに扮して
いました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-24 09:30) 

旅爺さん

お誕生日おめでとう御座います。
今日はクリスマスイブですね、ご家族の皆さんと、
美味しいものを戴いて大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-24 09:30) 

みぃにゃん

おはようございます。メリークリスマス!!
24日は沈丁花さんにとってとても関係の深い日なんですね。
ステキなイヴをお過ごしくださいね
by みぃにゃん (2013-12-24 09:59) 

ちぃ

メリークリスマス☆^^☆
温かいコーヒー、飲むとほっとしますね(^^
by ちぃ (2013-12-24 12:46) 

がり

私も24にはちょっとだけ縁があり
好きな数字です。
by がり (2013-12-24 14:05) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2013-12-24 19:01) 

馬爺

今夜はほとんどの家庭では鳥のから揚げにケーキ、シャンパンなども召し上がられるのかな?
今宵はご家族でお楽しみください。
by 馬爺 (2013-12-24 19:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
イブもいつも通りで「鑑定団」なぞ見てました。
by 夏炉冬扇 (2013-12-24 23:04) 

PENGUIN

メリークリスマス♪
お誕生日おめでとうございます。
我が家は今クリスマスソングを聴いてゆっくり過ごしています。

by PENGUIN (2013-12-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス〜イブ・イブ私は幸せ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。