SSブログ

帰省ラッシュ… [雑感]

年末年始の帰省ラッシュが28日道内でも始まった。
発達した低気圧による荒天の影響を考慮した
JRの計画運休や空の便の乱れもあり、
札幌駅や新千歳空港などは大きな
荷物を抱えた乗客で混雑した。(28日道新夕刊)

我が家の帰省家族は29日の日曜日羽田を15時というから
千歳16時30分着…家に着くのは1時間後に成るでしょう。

帰って顔を見るまでは安心できないが・・・

今まで、どんな酷い悪天候でも止まる事もなく・・・
無事に空を飛んで行ったり・来たり〜
大丈夫!お父さんが守ってくれているから・・・

     DSCN4453.jpg

     DSCN4454.jpg

     札幌のお天気はこんな状態です
     吹雪かない時を見計らって買い物に出ました!
     
     どうぞ無事に帰りますように〜と祈る思いです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 14

yumi

日本の事だから、大丈夫とは思う
ものの、顔を見るまでは安心できない
ですよね。
子供、孫がいるのは本当に幸せな事
だ~。
by yumi (2013-12-29 03:54) 

リック

無事に帰省されると良いですね、お正月が楽しみですね♪
by リック (2013-12-29 06:12) 

isoshijimi

雪景色ですね。
皆様の早くの無事の帰省が楽しみですね^_^
楽しいお正月まであと少しですね♪
by isoshijimi (2013-12-29 06:33) 

ナビパ

本年もありがとうございます。
良いお年をお迎えください。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-29 08:11) 

kojiyan

今年1年ありがとうございました
楽しいお正月をお迎えください
by kojiyan (2013-12-29 08:57) 

johncomeback

今年一年お世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!
by johncomeback (2013-12-29 09:34) 

みぃにゃん

到着が待ち遠しいですね。
何事もなく無事に着かれますように
by みぃにゃん (2013-12-29 11:13) 

ちぃ

無事に到着されますように!
いつもご訪問ありがとうございましたm(^-^)m
ご家族と楽しい新年をお迎えになられますように!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


by ちぃ (2013-12-29 11:45) 

駅員3

来年もぜひ北海道に行きたいと思っているのですが、それにはまず先立つものを貯めないと(^^)
by 駅員3 (2013-12-29 11:51) 

koh925

皆さんの到着が待たれますね
笑顔でお出迎え、ハッピーなお正月でしょう
by koh925 (2013-12-29 15:06) 

よいこ

安全と分かっていても、ご心配ですね
私は、未だに飛行機は苦手です。
良いお年を!
by よいこ (2013-12-29 20:25) 

足立sunny

う~、雪ですね。
ご帰省は楽しみと思いますが、やはり吹雪くと心配ですね。といっても、もう家で団欒されていると思いますが。
ご家族一緒で、よいお年を。
by 足立sunny (2013-12-29 21:26) 

momiji

行くといえば心配し、帰るといえば心配し、お気持ちわかる気がします(^^)
by momiji (2013-12-29 23:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
高速走りましたが、思ったより混んでませんでした。
雪ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙中閑あり晴のち雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。