SSブログ

忙中閑あり [雑感]

 道新の今日の運勢を見たら私の生まれ月にはこう書いてあった!

「ウハウハの幸福日。棚からぼた餅の吉報が」何だろう?…
                        興味津々(ニコッ)
其れからお買い物〜〜〜今日はビールを買いに〜重い〜!ふうふうふ…

漸く家の前まで来ると「クロネコ宅急便」の車が止まっていた![車(RV)]

真逆我が家ではないでしょう…と、思いながら入ると「ご不在連絡票」が。

早速電話すると、未だ移動してなかったらしい・・・やれやれ〜〜〜
[此から直ぐに参りますので…}という。 ホッとするわたし〜(笑)

     DSCN4441.jpg
     DSCN4439.jpg
     DSCN4443.jpg
     DSCN4448.jpg
     DSCN4447.jpg
                 長き夜の遠の眠りの
                   みな目醒め

                 波乗り船の
                   音のよきかな

   右上の歌を三回唱えて中の宝船の栞を枕の下へ入れて下さい。
   縁起の良い初夢が見られると言われております。

      DSCN4452.jpg

   買ったビールはそのままで・・・美味しい蒲鉾を送って下さった
   東京の嫁さんに感謝しながら〜{初夢宝船}に心を奪われ乍ら…

   夢を見ていました〜初夢成らず〜〜〜猫の手も欲しい此の時間を
   今朝の占いを思い出して・・・
   宝くじでも当たった〜みたいに喜こんでいました〜(単純な私)

   此が「ウハウハの幸福日。棚からぼた餅の吉運が〉???(笑)

   さあ〜
   忘れずに枕の下に入れましょう・m(__)m アリガトォ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     夢でお会いしたいお人も居ますので宜しく〜フフフフ
      
    こうしてまた^1日は呆気なく過ぎてゆきました(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

   

nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 13

リック

嬉しい贈り物でしたね~、もしかして本当に宝くじが当たるかもしれませんよ^^
by リック (2013-12-28 04:41) 

takenoko

小田原、鈴寅のかまぼこですか。いいものをいただきましたね。お正月が楽しみですね。ビールがすぐなくなりそうですね。
by takenoko (2013-12-28 05:05) 

isoshijimi

美味しそうでおめでたい贈り物ですね。
これでさらに素敵なお正月が迎えられそうですね♪
by isoshijimi (2013-12-28 05:47) 

Silvermac

お嫁さんの心遣いが嬉しいですね。
佳いお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Silvermac (2013-12-28 06:01) 

PENGUIN

美味しい蒲鉾を頂いて良かったですね。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by PENGUIN (2013-12-28 06:38) 

駅員3

今年一年お世話になりました。

私の記事の左上のメールフォームからぽちっとご連絡いただけると嬉しいのですが(^^)
by 駅員3 (2013-12-28 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいプレゼントですね。
ウラヤマシイわ~~~(^^
by mimimomo (2013-12-28 09:04) 

みぃにゃん

おはようございます。縁起の良い贈り物ですね。

by みぃにゃん (2013-12-28 09:28) 

まき

☆きっとイイコトありますよ~♪
今の時点でもうイイコトありました???
by まき (2013-12-28 13:57) 

mamii

素晴らしいプレゼントでしたね。
by mamii (2013-12-28 14:42) 

koh925

棚から牡丹餅、吉報どころか現物がどさどさ
買出しのビールの重さが分かりますよ
おすそ分けは何時くるでしょうか?
by koh925 (2013-12-28 15:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
贈り物やってきて、小さな「ウハウハ」かも…
by 夏炉冬扇 (2013-12-28 19:04) 

viviane

今年一年有難うございました
来年も宜しくお願いします
by viviane (2013-12-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯ずし帰省ラッシュ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。