SSブログ

一夜明けて [雑感]

1月22日(水)1日中降っていた雪〜23日今日の青空にホッとする。

     良く降りましたね〜

     DSCN5056.jpg
     青空が綺麗!!!
     DSCN5053.jpg
     雪で埋まっている乗用車・・・
     DSCN5057.jpg
       [グッド(上向き矢印)]
     こんな所に停めて〜[ふらふら]  公園の道路・・・

     [車(セダン)]可愛そうに〜〜〜寂しかったでしょう・・・
     [車(セダン)]心細かったでしょう・・・
     除雪車に雪を被せられなくて良かったね〜[るんるん][るんるん][るんるん]

             新雪を踏みながら・・・彼方此方を眺めるのが好き!

     雪の花が咲いているようで^枯れ木も何と美しい・・・

     夢のような世界を一歩一歩。至福のひととき〜

     今日も良い1日を〜と、願う私です。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 10

isoshijimi

さすが北国の雪景色です。
やはり青い空に白い雪が映えますね。
雪に埋もれたお車さんは災難でしたね・・・。
無事救助されますように。
by isoshijimi (2014-01-24 04:13) 

Silvermac

春が待たれますね。
by Silvermac (2014-01-24 05:30) 

駅員3

はい、今日一日素敵な一日になりますように(^_-)/
by 駅員3 (2014-01-24 06:46) 

ナビパ

豪雪なんですね。包み隠す雪 美しくもあり。。。かな^^;
by ナビパ (2014-01-24 06:49) 

takenoko

そちらはまだ寒いようですね。今日はこちらは暖かくなる予想です。
by takenoko (2014-01-24 07:05) 

夏炉冬扇

お早うございます。
雪の積もり方がまるでこちらと違います。
by 夏炉冬扇 (2014-01-24 08:12) 

馬爺

お早うございます、積雪が凄いですね、^でも雪の下には春が待っているんです。
今日は全国的に暖かくなるそうです。
by 馬爺 (2014-01-24 08:42) 

もーもー

本当に、良く積もりましたね・・・・・
  太陽充分浴びてくださいね(*゚▽゚*)
お孫さんの成長は  感慨深いですね
by もーもー (2014-01-24 08:55) 

johncomeback

随分積もりましたねぇ~、
今日は札幌も暖かくなるのかな?
by johncomeback (2014-01-24 09:32) 

koh925

我が家の奥さん、雪が降る予報が出ると
夜も窓の外を見ますが、予報に反し雪は無し
お婆ちゃんになっても雪が嬉しいようです
by koh925 (2014-01-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠から…。天津甘栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。