SSブログ

すすきの氷の祭展 [雑感]


2月10日(月)家を出るとき〜午前11時頃〜ぴかぴかのお天気!![晴れ][晴れ]
     DSCN5452.jpg
     すすきの氷像祭り会場へ。。。
     DSCN5453.jpg

     DSCN5455.jpg

     DSCN5458.jpg

     DSCN5465.jpg

     DSCN5466.jpg

     DSCN5465.jpg

     DSCN5469.jpg

     DSCN5477.jpg

     DSCN5479.jpg

     DSCN5482.jpg

     DSCN5483.jpg

細かな実に繊細な出来映え!!!とても言葉では表現出来ない私〜済みません!

1度は見たい氷の祭典
       一つ残念だったのは〜柚子酒の〜何時もの店舗がなかったこと。

     それがお目当てだったのに・・・売り切れたのかしら???

     先ずは最高のお天気に恵まれて〜充分満足致しました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(90)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 17

isoshijimi

素敵な芸術です。
細やかで繊細ですね~。
雪まつりだけではなく、氷の祭典まであるのですね。

柚子酒、気になります(^O^)
by isoshijimi (2014-02-11 05:59) 

とし@黒猫

氷の作品が、すごいです。
写真で拝見するのも、素晴らしいですが、できれば、本物を見たい気持ちです。
by とし@黒猫 (2014-02-11 06:11) 

takenoko

氷の彫刻は真夏にイベントでよくやっています。そちらでは融けなくていいですね。
by takenoko (2014-02-11 06:25) 

arashi

きれいですね。1度見て見たいです。ゆず酒美味しそうですね。
by arashi (2014-02-11 07:50) 

ちぃ

氷の彫刻、キラキラと美しいですね♪
とっても繊細そう、雪祭りとはまた違った美しさですね。
柚子酒ざんねんでしたねっ(^^;
by ちぃ (2014-02-11 07:58) 

johncomeback

氷像は見たことがないですねぇ。
30年前には無かったのかな?
by johncomeback (2014-02-11 08:24) 

もーもー

素晴らしいですね(*゚▽゚*)
氷で  こんなに  立派にできるんですね
by もーもー (2014-02-11 08:41) 

yoko-minato

雪祭りの大きなのも素晴らしいですが
氷で作られたものも繊細で透き通っていて
きれいですね~。
by yoko-minato (2014-02-11 08:47) 

駅員3

へー、雪まつりほどの派手さはありませんが、これは見事ですね。
ぜひとも見に行ってみたいものです。
by 駅員3 (2014-02-11 09:13) 

テリー

数年前に。札幌雪祭りに行ったときに、氷像展も見に行きました。透き通った像は、いいですね。
by テリー (2014-02-11 09:42) 

PENGUIN

氷像、きれいですね。
雪祭りも見に行ったことないのですが、こちらも見たいです。

by PENGUIN (2014-02-11 09:55) 

みぃにゃん

おはようございます。この季節北海道の色んな土地で雪と氷の祭典がみられるのですね。こんなキレイな像像がとけちゃうのは勿体ないですね
by みぃにゃん (2014-02-11 11:12) 

ryuyokaonhachioj

氷像が素敵です。彫刻が素晴らしいね。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-11 14:55) 

がり

氷像祭りもあるんですね。
実際に見たほうが、きれいでしょうね。
ライトアップしても良さそう。

by がり (2014-02-11 15:48) 

koh925

氷の芸術には驚きますね
私が見ればまさに神業、信じられなぁ~い・・です!
by koh925 (2014-02-11 16:40) 

DON

雪像は知ってましたが
氷の祭典も有ったんですね~凄い!
知りませんでした
柚子酒残念でしたね(・・;)
by DON (2014-02-11 21:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
きれいだけれど、この時期ですから、ブルブルしそう。
by 夏炉冬扇 (2014-02-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。