SSブログ

雪祭り最終日 [雑感]

2月11日(火)    さあ〜、今日は雪まつり最終日、、、
      つどーむ会場に・・・行こう!!! そう思う私でしたが・・・

 ベランダから見る外の雪降りの状態に怖じ気をなして〜(?_?)エ?
            [雪][霧][小雨][台風][雪][曇り]
     DSCN5509.jpg

     DSCN5508.jpg

     DSCN5510.jpg

     DSCN5511.jpg

     DSCN5512.jpg

     DSCN5517.jpg

     DSCN5516.jpg

     モタモタと・・・音もなく降り続く雪に圧倒されて〜
         [時計] 様子を見ることにしたのでした。

     11時頃出掛けて・・・美味しい物でも屋内で食べて〜〜〜
          そんな夢は儚くも打ち砕かれ・・・[どんっ(衝撃)]
    
     また、[TV]オリンピック〜ソチへと。。。。
              心は・・・モーグル男子競技に。釘付け〜

     こんなお天気の中を出掛ける情熱はとっくに消えていました。 

     午後のお天気・・・
          なにこれ???・・・
     500.jpg

     DSCN5056.jpg

  空模様は一変しました!朝の心意気は失せてしまった私・・・

  昼食も済ませて〜どっかり根を張らしてテレビの前にどんと!(笑)

  心は〜〜ソチの会場へ・・・。雪まつり最終回より〜オリンピック

     こうして^建国記念日の休日は終わった〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(90)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 11

isoshijimi

これぞ北国っていう感じですね。
東京の雪なんて大したことないです(笑)
そして天候がガラッと変わってしまうのもすごいですね。
吹雪が一変青空に、信じられない世界です!
by isoshijimi (2014-02-12 04:05) 

PENGUIN

すごい雪ですね。
さすが北国です。
by PENGUIN (2014-02-12 06:24) 

ameya

雪祭りも終わってしまったのですね。
それにしてもすごい雪。
これじゃ心も折れますね。(>_<)
by ameya (2014-02-12 07:36) 

もーもー

わーーーーもう  雪は  たくさん
と思う  私  住んでいる人のご苦労大変です
ご自愛ください
雪まつりって  期間が短いから・・・残念
なかなか  見に行けません
by もーもー (2014-02-12 08:50) 

よいこ

すごい雪ですね
寒いの苦手なので、冬眠したくなります
by よいこ (2014-02-12 09:10) 

みぃにゃん

すごく吹雪いていますね。これじゃあ誰だって根をはりますね(^O^)
午後とは偉い違いのお天気ですね
by みぃにゃん (2014-02-12 09:28) 

johncomeback

冬の北海道にはもう20年以上行っていません。
もう身体が内地仕様になってるんだろうなあ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-12 09:30) 

koh925

前日は晴れ、翌朝は吹雪からまた晴れ
真冬の札幌は天気の変化が激しいですね
by koh925 (2014-02-12 16:09) 

ナビパ

大雪から一転して青空が気持ち良いですね。
ハーフパイプで銀と銅凄いことですね。^^b
by ナビパ (2014-02-12 17:35) 

馬爺

天気が凄い変わりようなんですね、この雪をかくとなると一仕事ですね。
by 馬爺 (2014-02-12 18:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
無理をしないこと。正解ですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-02-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すすきの氷の祭展快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。