SSブログ

大岡越前 [テレビ]

2月17日(月) (札幌吹雪の日)
     おっとりした曇天が2〜3日続いていた〜気味が悪いくらい〜フフフ
     ところが今日は飽きたと見えて本性を丸出しにしたかのような〜
     荒れ模様。。。構わず私は私。外出止めてテレビの番兵!!!です(笑)
     DSCN5225.jpg

     DSCN5227.jpg

     DSCN5226.jpg
            なんて〜良い男前!!!フフフフ・大岡越前現れて〜〜〜
     悪い奴をやっつける!気持ちいいですよね〜〜(笑}
     DSCN5229.jpg
     此の後は〜〜〜  また〜お楽しみ。。。
     DSCN5224.jpg

     心から楽しんで〜〜吹雪も良いかな〜〜〜。。。(笑)

     {余談}時は10何年前〜〜〜
     時代劇の好きだった相棒が一人・・・[TV]何時も水戸黄門を〜

     「何処が面白いの?・・・」と聞くと〜〜〜
     「必ず正義が勝つ」それで〜安心して観ていられる…とのこと。
        へへへへ成るほど〜イライラしませんね〜

     その頃…興味の無かった私〜〜〜
               最近…その気持ちが解ります!
     心から安心して〜和やかな時が流れて…やがて眠気がやって来る[眠い(睡眠)]

     子供のように眠りにつく〜とても良く効く睡眠薬ですホッホッホ。
     
     好きな役者~加藤剛・竹脇無我・の、若かりし頃〜〜[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

     ありがとう!!! お休みなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 明日も宜しく[るんるん][るんるん][るんるん]
     DSCN5635.jpg

     吹雪も忘れて…安らかな〜永久の眠りに・・・とは
     成りませんが。。。クスクス・まだ早い?へへへへ  
     
       ご満悦な私です〜m(__)m アリガトォ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート][眠い(睡眠)]



nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 11

isoshijimi

吹雪大変ですね。お疲れ様です。
正義が勝つ、確かに安心して見ていられます。
その気持はわかります(笑)

徳利とおちょこの絵が可愛いです(^O^)
by isoshijimi (2014-02-18 04:24) 

takenoko

寒い詩は家の中で熱燗。気持ちが収まりますね。
by takenoko (2014-02-18 04:48) 

YUTAじい

おはようございます。
私も8時45分から観れば全て解る・・・と思ってました。
贅沢云えませんが・・・また雪の予報です。
by YUTAじい (2014-02-18 07:12) 

駅員3

わー、これは懐かしい。
お若いですね。
・・・って、小さい頃見ていたんだから当たり前か(^^)
by 駅員3 (2014-02-18 08:05) 

もーもー

昔の時代劇は
かっこよかったですね
我が家も   17時から
BSの  時代劇  付き合わされてますが、、、、
見てても  面白いです(*゚▽゚*)
こんなかっこいい   俳優さん   もう
  見られないですね・・・・・
by もーもー (2014-02-18 08:51) 

みぃにゃん

時代劇・・・じぃちゃんも大好きです。ストーリーもうわかってるのにって思いますがそれが良いのでしょうね
by みぃにゃん (2014-02-18 09:59) 

よいこ

とってもお顔が若いですね
最近、越前さんはサプリの宣伝でお見かけしましたが、かなり細くなっておられました
by よいこ (2014-02-18 10:10) 

がり

水戸黄門とかの時代劇は、おとしどころが同じなので
安心して見られるので好きです。
最近は見なくなりましたが。^^
かわいい徳利とおちょこですね♪
by がり (2014-02-18 12:30) 

yoko-minato

お若いころの加藤剛さん、素敵でしたね。
でも今でもその面影は残っておりますね。
by yoko-minato (2014-02-18 14:02) 

koh925

若い頃から、東映の時代劇で育った世代?、ですから
今も時代劇を見ています、と言ってもテレビ局は費用がかさむので
時代劇の撮影を避けていますね
TV業界は1300万円以上の超年収、何とかしろと言いたいですね
by koh925 (2014-02-18 17:18) 

馬爺

私もいつも時代劇だけは見るんです、いまBS8で再放送の鬼平犯科帳を見ております、大岡越前は今東山君がやってますね。
やはり時代劇はいつの世でもいいものですよ。
我が家の家内は馬鹿にします。
by 馬爺 (2014-02-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火事???観葉植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。