SSブログ

春を探しに… [散策]

3月29日(土)[晴れ]  春を探しに・・・私の春みっけた!!!

        公園内は〜歩くところもなく・・・

     DSCN8015.jpg
     陽当たりの良い場所では・・・地肌が見えた!
     500.jpg
     雪の消えた所から順番に・・・顔出す植物の芽…
     DSCN8011.jpg
     秋に折れないように・・・と、囲ったまま・・・
     DSCN8008.jpg

     DSCN8013.jpg
     雪を跳ね除けて…勇ましい植物達・・・
     DSCN8014.jpg
     何でしょう・名前はサッパリ解りませんが〜〜〜
     DSCN8012.jpg

     DSCN8018.jpg
     たった一輪の花。。。
     DSCN8017.jpg
     可愛いい「こんにちは〜」と、顔を出したところです。
     DSCN8016.jpg

     長い期間雪の中で今か今かと待ち侘びてた花達が愛おしい。

     私が探した春でした〜〜〜最高の喜びです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(95)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 15

cheese999

植物に笑われないように、強く生きたいですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-30 04:58) 

Silvermac

北の春も間もなくですね。
by Silvermac (2014-03-30 05:59) 

isoshijimi

いいですね。
春が近づいていますね(^^)
春の息吹は力強さがあって元気になれます(*^^*)
by isoshijimi (2014-03-30 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
確実に春の息吹が・・・生命力の逞しさ教えて戴けました。

by YUTAじい (2014-03-30 07:08) 

ちぃ

おはようございます♪小さな花も咲いて春が近いですね。沢山出ている芽はどんな花がさくのか楽しみですね」(^^)/

by ちぃ (2014-03-30 07:28) 

クッキー

春よ早く来い、遊歩道の桜も一輪咲いていました、
この雨で桜
by クッキー (2014-03-30 07:41) 

駅員3

春の命の芽吹き・・・とてもワクワクしてきて、嬉しくなりますね。
写真からそんな気持ちを分けていただきました。
by 駅員3 (2014-03-30 09:38) 

PENGUIN

春の息吹・・・。
長い冬ともいよいよお別れですね。
by PENGUIN (2014-03-30 10:12) 

mamii

春の芽吹き・・・生命力の強さを感じます。
by mamii (2014-03-30 11:38) 

suzuran6

私が札幌にいたこの3~4日で、雪の山がずいぶん背が縮んだ様です。
でも、歩いていると突然の水溜まりがあったりで油断大敵でした(笑)

by suzuran6 (2014-03-30 13:06) 

ナビパ

北国の遅い春が。。。でも確実に雪の下で頑張っていますね。頑張れと応援したくなります。^ ^
by ナビパ (2014-03-30 13:18) 

ryuyokaonhachioj

植物も雪の間から芽を出してますね。
生命力でしょうだろう~ね。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-30 13:31) 

みぃにゃん

着実に春が近づいてきていますね
こちらも大体気温20度前後になるようになりました
by みぃにゃん (2014-03-30 14:25) 

koh925

クロッカスがはき始めましたね
雪解けは間じか、春の足音がしますね
こんなことを書いた私は足音を聞いたことがありません(笑)
by koh925 (2014-03-30 16:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
北海道にも春の息吹。
頑張れ草さん。
by 夏炉冬扇 (2014-03-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時もの日課春を探しに(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。