SSブログ

呆れた天気… [雑感]


4月5日(土) 朝外を見ると駐車場に雪が~~~雨が雪になったのだ〜
             そう思いながら・・・

     朝に出掛ける用事が〜ところが~~~外は雪模様・・・

     DSCN8129.jpg
     こんな事も未だあるのですね~~~そう思いながら。
     DSCN8128.jpg
     皆さんが口々に「冬に逆戻りだね・・・」…と。
     DSCN8130.jpg
     呆れるお天気と思いつつも帰宅すると〜
     更に強く…降り出しました~~~
         良かった!家に戻ってからで~~~
     DSCN8132.jpg
     家事に追われて…ふと~外を見ると~~~

     このお天気~~~私みたい!!!今泣いたカラスがもう笑う…

     ご機嫌が直ったようです。本当に…何なのあの雪は〜フフフ
     DSCN8134.jpg
     
       矢張り春は一歩一歩。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(103)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 15

takenoko

今日はこちらも冬に逆戻りです。
by takenoko (2014-04-06 06:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらも寒さ戻ってます。
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:58) 

KINYAN0829

北国は、まだ春は遠いですね(;一_一)
by KINYAN0829 (2014-04-06 08:13) 

doudesyo

お早うございます。こちらも朝はうっすら積もりました〜。^^;
by doudesyo (2014-04-06 08:31) 

旅爺さん

東京は桜が花吹雪ですが、北海道は雪吹雪きですね。でも春は目の前ですよ。
by 旅爺さん (2014-04-06 09:31) 

PENGUIN

北国はまだまだ春は先のようですね。
こちらも今日はパッとしないお天気です。
by PENGUIN (2014-04-06 09:32) 

ameya

また冬に逆戻りのようなお天気になりましたね。
春本番の季節。やきもきしますね!!
by ameya (2014-04-06 10:08) 

johncomeback

やっぱり北海道は違いますね。
昨日仙台も寒かったけど、雪はね(*´∇`*)
by johncomeback (2014-04-06 10:24) 

みぃにゃん

朝のニュースでまた積雪があったと知りました。
また冬に逆戻りになってしまいましたね
by みぃにゃん (2014-04-06 15:13) 

isoshijimi

すごい、雪が降ったのですね。
もうこちらでは桜も散り始めなのに・・・。
といいながら、今日はこちらでも冷たい雨が降ったり、太陽が顔を出したりとよくわからない一日でした^^;
by isoshijimi (2014-04-06 17:08) 

ryuyokaonhachioj

大雪のようでうね~積雪が見えますね。
此方、昨日から気温が低いです、寒いです。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-06 17:34) 

koh925

札幌の冬の天気は目まぐるしく変わりますね
東京でも花見宴会が中止になったことがあります
私の若い頃ですが、50歳ぐらいだった?、若くはないか!(笑)
by koh925 (2014-04-06 19:42) 

cheese999

すごい雪。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-04-06 20:46) 

momiji

雪で場の雰囲気が変わりますよね、特に初雪なんか。
by momiji (2014-04-06 22:44) 

きんれん花

何があっても沈丁花さん楽しんでいるようで
微笑ましいですよ
by きんれん花 (2014-04-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シニア大学入学式雪の舞う日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。