SSブログ

雪の舞う日 [散策]

4月6日(日) 折角春が来る!…と喜んでいた矢先のこの寒さ!…[曇り][霧]
      お天気の不足を云ってみても〜仕方有りませんね〜[わーい(嬉しい顔)]

      日曜日の今日!私は顔合わせがあると言うので場所の
      確認に行って来ました!…   (18日の事)

      何のことはない!何時も歩いている場所でした。(笑)

      その後、道庁を覗き~~鴨はどうしているかしら?…と。
      立ち入り禁止のため、道路から[カメラ]撮ったり~眺めたり。

      その後~北大へ立ち寄り〜未だ未だ雪が山盛りでした。

      そうして2時間ほどタップリ歩いて帰宅したら…
      心地良い空腹感~~~昼ご飯の美味しいこと[レストラン][喫茶店]

    * しあわせは いつも自分のこころがきめる 
               (相田みつを~~~の作品集から)

      沢山撮ったはずの写真が載せられず…(涙)
      
      暫く~~~老いの呟くままに…(独り言)(*^^)v[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
      日記を更新致しますよろしくお願いいたします。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 16

isoshijimi

二時間もウォーキングされたのですね。
お疲れ様でした。
お腹すきますよね(笑)
by isoshijimi (2014-04-07 04:48) 

ナビパ

たくさん歩いて美味しく食事が出来るのが健康の証ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-07 05:51) 

駅員3

東京もこの土日寒かったですよ。
今朝も家を出て気温を測ると、なんと2.2度しかありませんでした。
by 駅員3 (2014-04-07 07:01) 

arashi

いつもコメントありがとうございます。昨日、今朝ととれも寒いです。でも日中は暖かくなると天気予報。ほっとしています。
by arashi (2014-04-07 07:02) 

馬爺

昨日は孫と水族館へと行きましたが急に雨と雹が降り出しました、何とも桜咲く4月なのに変な天気ですね。
by 馬爺 (2014-04-07 07:11) 

Aちゃん

なんか冬に逆戻りしちゃったみたいだね(^^;
by Aちゃん (2014-04-07 07:18) 

PENGUIN

今日は東京も寒いです。
吐く息が白い(笑)
by PENGUIN (2014-04-07 07:24) 

takenoko

どこもそうですが、こちらでも昨夜は布団を増やしました。
by takenoko (2014-04-07 07:28) 

johncomeback

仙台も寒かったです、お風邪を召さぬよう、
お気をつけ下さい(笑)
by johncomeback (2014-04-07 07:31) 

ちぃ

また寒かったですね。たくさんお散歩して
美味しいお昼ご飯、健康的ですねっ(^^)/

by ちぃ (2014-04-07 07:42) 

yoko-minato

幸せはいつも自分の心が決める
あいだみつおさんの言葉は心に沁みますね。
by yoko-minato (2014-04-07 09:05) 

みぃにゃん

昨日までとてもこちらも寒かったです。そちらは雪は収まりましたでしょうか?まだまだ油断ならないですね
by みぃにゃん (2014-04-07 09:42) 

Silvermac

まだ雪の降る日もありそうですね。
by Silvermac (2014-04-07 09:44) 

ryuyokaonhachioj

昨日、西多摩の御嶽神社付近は、標高が高い
ので、雨でなく雪が舞ったようです。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-07 11:13) 

mamii

昨日はこちらも朝のうち雪が舞っていましたが、最後は吹雪になりました。
ただ、地面に落ちると融けてしまいます。
by mamii (2014-04-07 13:10) 

koh925

空腹感があるのはいいですね
最近は益々少食になり情けないです、今日も17,000
歩も歩きましたが
結果は同じ、どこも悪いとは思っていないのですが?
by koh925 (2014-04-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呆れた天気…道庁一回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。