SSブログ

道庁一回り [散策]


4月6日(日)道庁を一回りしました〜札幌は根雪0という・・・が、
         朝の空は素敵でした・・・

     DSCN8137.jpg
    日中は寒く…空は雲は低く雪は舞うし〜春とは?云えない
     DSCN8140.jpg
     日曜日静かです。
     DSCN8142.jpg
     鴨の池の周りは縄が巡らされ〜立ち入り禁止。。。
     DSCN8146.jpg

     DSCN8147.jpg
     僅かな観光客らしき人の姿が・・・
     DSCN8148.jpg

     DSCN8154.jpg

     鼻の頭を赤くして〜鼻をすすりながら〜〜〜

     雪の残る景色も今の季節・・・乙な物です〜(笑)

     もう少し〜青葉の季節になったら又来ることにして………

     帰りを急ぎました^^^寒いのは嫌ですね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(101)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 15

isoshijimi

まだまだ寒いのですね。
でももうだいぶん雪が減りましたね~
赤レンガの建物は風情があっていいです♪

こちらは昨日はお昼間暖かくなりました。

by isoshijimi (2014-04-08 04:05) 

ナビパ

まだまだ寒いのですね。今日は札幌は気温も2桁の予報
小春日和かもしれません。
by ナビパ (2014-04-08 05:58) 

yoko-minato

まだ雪が残っているのですね。
桜の咲く季節がもうすぐ…待ち遠しいことでしょう!
by yoko-minato (2014-04-08 07:06) 

旅爺さん

そちらにも早く春を届けてあげたいですが、まだ雪が残ってますね。でもお散歩は温かくして楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2014-04-08 07:16) 

駅員3

まだまだたくさん雪が残っているのですね。
by 駅員3 (2014-04-08 07:57) 

taka

5月と6月に2回北海道に行く予定です
暖かいと良いのですが・・・
by taka (2014-04-08 08:45) 

PENGUIN

まだ雪が残っていますね。
でも札幌にももうそろそろ春がやってきますよ~
by PENGUIN (2014-04-08 08:47) 

koh925

まだ沢山雪が残っていますね
今年も道庁の池の写真を楽しみにしていますよ
昨年の6月は一人で見に行きました
by koh925 (2014-04-08 08:59) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは今日から本格的に暖かくなりそうです。桜も今週までかもです
by みぃにゃん (2014-04-08 09:32) 

kojiyan

寒そうですね...まだまだ雪が残っていますね
by kojiyan (2014-04-08 10:27) 

prin4795

素晴らしい、行動力に脱帽!です。

寒くても~
by prin4795 (2014-04-08 13:48) 

takenoko

道庁前も雪が消えましたね。いよいよ春ですね。
by takenoko (2014-04-08 13:59) 

馬爺

あの赤煉瓦の建物は東京駅と同じような造りなんですね、今日はこちらでは気温が19度くらいまで上がりました。
by 馬爺 (2014-04-08 17:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
素敵な損保コースですね。
道庁様様だ。
by 夏炉冬扇 (2014-04-08 18:40) 

ryuyokaonhachioj

雪がまってる、寒さではなかなか桜の花
に出会えるか?早く気温が上がって春本番に
なったら嬉しいですね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の舞う日真昼の居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。