SSブログ

東洋医学書 [雑感]


4月9日(水) わが家の宝物…
   「何処へ遣った!…」と~毎度責められていた〜 一冊の本。
     この所…片づけばかり〜〜〜そんな時出て来た〜〜〜

     買った人が使うことなく…隠れていた本が・・・
       私に廻ってきました・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)](笑)

     DSCN8172.jpg

     DSCN8174.jpg
     肩凝りの持病持ちの私・・・10代の頃から〜〜〜
     DSCN8177.jpg

     DSCN8198.jpg

     DSCN8202.jpg
     最近~足がバンバン張っている!むくみ!?…
     DSCN8206.jpg

     時々〜眼が疲れている!そんな感じになる・・・
     DSCN8210.jpg
     
     お食事にも注意しているつもりなのに・・・
     DSCN8209.jpg

     読んでいる内に〜〜〜すっかり嵌ってしまいました。

     手放せない!興味が次々に襲ってきます〜〜〜

     そんな〜こんなの〜最近の私・・・ほほほ

     今頃〜時間が無いからなのでしょう〜焦っています。

     今日〜友達から手芸クラブに入らないかと誘われた〜

     もうその気になっている!…然し…時間が無い!!!
              無理無理…

     もう少し若いときに遣れば良かったのに・・・

     *「後悔先に立たず」アハハ…
             「今日も何時もの独り言」[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(89)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 13

isoshijimi

お掃除・お片づけのかいがあっての出番ですね!
面白そうです。興味持てちゃう本ですね。

日々お忙しいと物事の優先順位付けも難しくなってしまいますね(^O^)
by isoshijimi (2014-04-10 04:07) 

ナビパ

手芸クラブはより肩こりになちゃうかな。。。でも良いクラブですよね。^ ^
by ナビパ (2014-04-10 05:57) 

駅員3

わー、面白そう!
僕も読んでみたくなりました(^^)
by 駅員3 (2014-04-10 06:47) 

旅爺さん

医学書はいざというとき役に立つので必要ですね。
我家も家内が買うので何冊もあるんです。
by 旅爺さん (2014-04-10 07:26) 

馬爺

おはようございます、年を取ってからあの時に勉強しておけばの後悔がありますね、なんだか医学書を読んでいると病に掛かったような暗示に掛かってしまうのは私だけですかね。
by 馬爺 (2014-04-10 07:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
頭の体操になってますね。フフフ。
by 夏炉冬扇 (2014-04-10 07:41) 

johncomeback

何かを始めるのに遅すぎる事はない。
と自分に言い聞かせています(笑)
by johncomeback (2014-04-10 08:08) 

ameya

わー、これはひかれますね。
自分のからだについて、興味がわきますね。
by ameya (2014-04-10 08:43) 

みぃにゃん

おはようございます。肩こり腰痛持ちの人は多いですよね。私もですが・・・。生活習慣病って結構多いですよね。
by みぃにゃん (2014-04-10 09:32) 

ryuyokaonhachioj

平塚スミレってご当地名称かな?
綺麗な花ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-10 11:36) 

まき

☆これは熟読して体得したいものですね!

by まき (2014-04-10 14:57) 

mamii

いざと言う時役に立ちますね。
by mamii (2014-04-10 16:33) 

koh925

いろんなことに興味が尽きないようですね
これも健康だからこそでしょう
by koh925 (2014-04-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真昼の居酒屋また!?〜寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。