SSブログ

また!?〜寒い! [散策]

4月10日(木)  朝から雨降り・・・風が強い!寒い!

     雲は低く〜〜〜午前中雨〜〜〜時々止むが強い風!…

     DSCN8227.jpg

     DSCN8225.jpg
     気になるのは~~ 漸く頑張って居るのに~~~
     DSCN8224.jpg
     可愛そうに〜  冷たい風の吹く中を・・・
     DSCN8221.jpg
     木瓜の蕾のようですね〜〜〜
     DSCN8219.jpg

     DSCN8218.jpg

     DSCN8228.jpg
     区民センターのロビーでは…[かわいい][かわいい][かわいい]
     DSCN8217.jpg
     家の中が良いですね。。。
     DSCN8216.jpg

     ひと雨降る毎に良い季節が訪れるのでしょう・・・
            と、思いきや。。。

  11日の天気予報[晴れ][曇り][雨][雪]
     低気圧は遠ざかるが、上空には寒気が残る。
     太平洋側で割合晴れるほかは雪の降る所が多い。
     気温の上がりは鈍く、寒い一日 だって・・・

     寒さは未だ続く…らしいです。
       もう少し…の辛抱ですね〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     



nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 9

isoshijimi

昨日はこちらは暑いっていうくらい暖かかったですが、今朝はちょっと冷えますね。
一気に春とはいかないようです。
by isoshijimi (2014-04-11 04:29) 

PENGUIN

こちらでも朝晩は冷えます。
by PENGUIN (2014-04-11 06:46) 

johncomeback

昨日は仙台も暖かかったのですが、
今日は寒いです。明日花見できるかなぁ(笑)
by johncomeback (2014-04-11 07:22) 

駅員3

寒い中でもしっか花を咲かせる準備をしていようですね。
咲き始めるのが楽しみなのでは!?
by 駅員3 (2014-04-11 07:38) 

馬爺

おはようございます、昨日は静岡では26.5度もあったそうなんですが今朝は6度でしたね、北の国では氷点下などと言っておりましたね。
東北で桜が咲き出したそうなのにね。
by 馬爺 (2014-04-11 09:11) 

みぃにゃん

おはようございます。春が足踏みしてる感じですね。
もう少しの我慢がもどかしく感じますね

by みぃにゃん (2014-04-11 09:25) 

美美

今日はミミ地方も風が強く
ちょっと寒いです。
暑かったり寒かったりで体調が崩れやすいです^^;
by 美美 (2014-04-11 15:34) 

ryuyokaonhachioj

クンシュランが綺麗に咲きましたね。
こちらでは、まだ見てないですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-11 16:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらも天気下り坂。
今日はおなかがすいてます。
by 夏炉冬扇 (2014-04-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東洋医学書花子とアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。