SSブログ

20度超えた札幌 [散策]

4月25日(金)風も無く〜暖かい今日札幌では20度を超えたという。

     用事があり歩いた!~~~行ったり〜来たり〜♪
     汗が止まらない!こんな事〜初めて・・・
     嬉しい悲鳴です!!!

     園児達に今日も出会えた!。交差点を規則を守り歩いていた。
     可愛い!先生の引率も大変でしょうが~~~皆良い子です。

     DSCN8455.jpg
     たった(ひと株のクリスマスローズ)が咲いていた^♪
     DSCN8451.jpg
     一本だけのチューリップ………咲いた・咲いた・
     DSCN8450.jpg
     木瓜の蕾 真っ赤な花の咲く〜木瓜が早くみたい!
     DSCN8448.jpg
     ムラサキツツジ春一番に咲く・・・と聞いていたが。。。
     DSCN8449.jpg
     クロッカスが~~~撮影のポーズをとっていた~(笑)
     DSCN8446.jpg
     紫色のムスカリ
     DSCN8442.jpg
     白いムスカリ・・・たった一輪~~~
     DSCN8444.jpg
     移植したばかり~~~家の中に居たのでしょうか?
     DSCN8440.jpg
     ピンクと白・・・  お名前は???解らないの!。
     DSCN8439.jpg
     未だ咲かないけれど〜〜〜間もなく・・・レンギョウ
     DSCN8441.jpg
     咲いた順番に・・・撮って来るのも楽しみです!!!

     わが家の廻りが賑やかに楽しみが増えていく様を
         誇らしく思っています(笑)

     待ち遠しかった春・・・  我が手に~~~~~[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 20

isoshijimi

春らしいですね~
気候も穏やかでお出かけにも最適になってきましたね!

こちらではちょっと汗ばむ陽気になってきました!
by isoshijimi (2014-04-26 04:34) 

Silvermac

北海道は異常高温ですね。
by Silvermac (2014-04-26 05:42) 

旅爺さん

こんなに色んな花々が咲いてるのに桜はまだ寝てるなんて!”起きろ~!”ですよね。でももう直ぐですね。
by 旅爺さん (2014-04-26 05:45) 

馬爺

おはようございます、今朝はいい天気のゴールデンウィーク初日です。
北国にも春がやっとやってきたようですね、これから咲く花が待ちどうしいですね。
昨日辺り20度越えていたようですが桜はまだ芽が出ませんか?
by 馬爺 (2014-04-26 06:03) 

沈丁花

馬爺さんへ・・・札幌までは・・・まだ〜
南の方は来ているのでしょうが〜〜〜
連休中には・・・お目にかかれるでしょう~~~楽しみです〜
「残り物には福があると言いますが・・・」アッハッハッ
by 沈丁花 (2014-04-26 06:11) 

リック

今年の夏も暑くなる予感がしますね^^;
by リック (2014-04-26 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期、そちらで20度超えは珍しいことですよね!?
by mimimomo (2014-04-26 06:35) 

takenoko

いよいよいろんな花が咲き始めましたね。街が明るくなります。
by takenoko (2014-04-26 07:02) 

ちぃ

暖かいし花もたくさん咲いてきて楽しい季節に
やっとなりましたね♪コタツから脱出できますねっ(^^)/
by ちぃ (2014-04-26 07:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も良い晩年を迎えたいです、、、って
沈丁花さんはまだまだ晩年ではないでしょう(笑)
by johncomeback (2014-04-26 08:34) 

まるみ

天気予報によれば、
きょうは、東京より札幌の方が、
最高気温は高いようです。
by まるみ (2014-04-26 09:23) 

yu-papa

おはようございます^^
札幌にも春がやってきましたか(^_-)

初めてですが、
今年の秋に北海道に行きたいと思っています^^
予定としては道南が中心になりそうですが、
何事も節約旅行をと思っています・・・・
実行出来るかなぁ~・・・
by yu-papa (2014-04-26 09:29) 

センニン

ピンクと白は多分ゼラニウムですね。
ゼラニウムにもいろいろあるので正確なところは分かりませんが。
by センニン (2014-04-26 09:33) 

駅員3

ややハイキー気味に撮られた写真から、まるで初夏が訪れたような感じですね。
by 駅員3 (2014-04-26 09:42) 

まき

☆お花も綺麗ですし~皆さまも心なしか笑顔が増えているように見えるこの季節が一番いいですよね♪

by まき (2014-04-26 12:07) 

みぃにゃん

毎年今季節は何度ぐらいなんでしょうか?こちらは今日は暑いです室温は26度ぐらいになっています。夏日です・・・。
by みぃにゃん (2014-04-26 13:50) 

mamii

まるで初夏の訪れた感じですね。
by mamii (2014-04-26 14:07) 

PENGUIN

春らしい風景ですね。
こちらも色んな花が咲いています。
by PENGUIN (2014-04-26 15:23) 

citron

こんにちは。
お花を見ているとこちらの3月頃に感じます。
北海道のこれからは素敵でしょうね。しばらく
行っていないので行きたいですね~。

by citron (2014-04-26 19:53) 

夏炉冬扇

お早うございます。
春がどこかに飛んでいきました、こちら。
by 夏炉冬扇 (2014-04-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷凍食品札幌25度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。