SSブログ

冷凍食品 [お土産物]

4月24日(木)  バスツアーで出掛けた友人からお土産が届きました。
    誘われたのですが~~~都合が付かなくて不参加・・・

          真逆の冷凍食品が。。。
      DSCN8436.jpg

     DSCN8426.jpg

     DSCN8425.jpg

             DSCN8427.jpg

        DSCN8435.jpg

        DSCN8437.jpg
    こんなお天気の良い日は海の風も優しかったでしょうに…
        残念な気持ちも有りますが〜
      ちびちび[ビール][ビール]と〜テレビを観ながら頂きます。
           m(__)m アリガトォ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    道端に・・・すみれ〜咲いているところを発見しました!

     DSCN8433.jpg
   タンポポは~~~葉っぱだけ・・・花の咲くのが楽しみです。

     今日の温度は20度ですって!〜〜〜\(◎o◎)/!
     DSCN8434.jpg

     今年初の暖かさ〜〜〜 6月~初旬の気温だって!

     心配していたけれど・・・
     ちゃんと一歩一歩春はやって来ました〜\(^O^)/

     m(__)m アリガトォ♪♪ワクワクしています〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 10

isoshijimi

豪華なおみやげですね!
美味しそう(^O^)

そちらでももう20℃ですか!
いきなり春、っていう気温ですね(^^)
by isoshijimi (2014-04-25 04:15) 

旅爺さん

きちんと届いたので安心ですね。
冷凍車の不具合問題がありましたからね。
我家はイセエビのドライアイスが無くなって届いたので頭に来てました。
by 旅爺さん (2014-04-25 06:07) 

馬爺

おはようございます、やっと暖かい春を謳歌できそうですね、これからは梅に桜にと慌しい位花が咲きそうですね。
by 馬爺 (2014-04-25 06:41) 

suzuran6

今日あたり、もしかしたら東京と気温が逆転するかも・・・です。
桜の蕾もふくらみ始めるんでしょうね。

by suzuran6 (2014-04-25 07:12) 

ameya

バスツアーには行けなかったけれど、おいしそうなお土産よかったですね。
すみれの花にたんぽぽ。。。春はやってきますね(^_^)
by ameya (2014-04-25 07:13) 

駅員3

昨日は、東京の天気予報で札幌が20度を超えて6月並の気温になると言っていましたが、その通りになりましたね(^^)
東京も暖かかったですよ!!
by 駅員3 (2014-04-25 07:51) 

みぃにゃん

次回はいけるといいですね~。ほたても大きいですね~
こっちで売られてるものとサイズが違う~
by みぃにゃん (2014-04-25 09:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
札幌でも気温が20度になったんんですね。
急に初夏になったようです~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-04-25 11:18) 

PENGUIN

今日はこちらも暖かいです。
美味しそうなお土産良かったですね。
次はバスツアー行けるといいですね。
by PENGUIN (2014-04-25 16:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
これはお酒飲めますね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供達の春20度超えた札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。