SSブログ

花のシーズン真っ只中 [雑感]


連休も終わり…連休に併せて自宅に籠もっている内に、花は咲き…
       路傍の花達は可愛い花を咲かせて装いも新たに〜。

   (タンポポ) 時季がくれば、ちゃんと咲いてくれました。
     DSCN8874.jpg

     DSCN8865.jpg

     DSCN8866.jpg

     DSCN8880.jpg

     DSCN8882.jpg

     DSCN8886.jpg
     芝サクラ・・・幸せです!
     DSCN8885.jpg

     DSCN8883.jpg
     自己主張している!〜[バッド(下向き矢印)]1っぽんのアスパラ
     DSCN8887.jpg

     さあ~~~野外だ!郊外だ・・・何処へでも〜散策

     本格的な春を迎えた北国〜〜〜♪ばんざ〜い[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(90)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 10

isoshijimi

お花がいっぱいになってきましたね。
いよいよ春真っ盛り、ですね。
こちらは紫陽花の葉っぱが元気に成長中です。
by isoshijimi (2014-05-10 05:29) 

旅爺さん

そちらも春爛漫で花盛りですね。
見た事ない花が多いようです。今日も楽しくね。
by 旅爺さん (2014-05-10 06:33) 

yoko-minato

寒さから解放されたのは植物だけでは
ありませんね。
人々も動きが活発になりますよね。
by yoko-minato (2014-05-10 06:39) 

PENGUIN

お花がいっぱいで春真っ盛りですね。
我が町ではそろそろツツジが咲く頃です。
by PENGUIN (2014-05-10 07:48) 

もーもー

良いよ季節になりましたね(^O^)
北海道の良さを満喫ですね(≧∇≦)
by もーもー (2014-05-10 08:46) 

mamii

本当にお花のシーズンまっただ中になりましたね。
by mamii (2014-05-10 11:13) 

みぃにゃん

おはようございます。路肩のキレイな花を眺めながらの散歩は最高ですよね。
新緑もキレイになってきましたしね
by みぃにゃん (2014-05-10 11:56) 

きんれん花

春がいっぺんにやってきましたね
たくさ~ん楽しんでくださいね
by きんれん花 (2014-05-10 16:59) 

めい

春の訪れは嬉しいですね
特に冬が長い北国の方は尚更ですね^^

by めい (2014-05-10 17:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
花盛りにすっかりなってますね。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2014-05-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枇杷シニア大学  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。