SSブログ

あわびの里〜続き2 [食事]

5月18日(日)  熊石は最高のお天気〜[晴れ][晴れ][晴れ]
        [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]何て〜運が良いんでしょ...(笑)

     DSCN9177.jpg
     お祭好きな皆さんは  早くも舞台に向かって
                       場所を決めて座っている〜
     DSCN9175.jpg
     買い物しなくちゃ~~~
     DSCN9164.jpg
     漸くテーブルを譲られた!!!有り難い!感謝です。
     DSCN9171.jpg
  先ずはアワビ〜 一個500円…お一人分私が食べる(笑)
     DSCN9162.jpg
   タラバカニ…この頃蟹の食べ方も上手になりました〜[手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN9165.jpg
  豚丼〜〜〜♪  味がない!底の方に溜まっていたのでした(驚)
     DSCN9167.jpg
     追加〜  もう一寸食べたかった!
     DSCN9165.jpg
  抽選会だって...アワビもありました〜当たるわけないでしょう…[ふらふら]
     DSCN9158.jpg
     ゆっくり今年のサクラに満足〜〜〜♪ 綺麗!!
     DSCN9191.jpg
  アワビは何処も完売!!お土産はこれ!(魚)カレー300円
     美味しそう!お出でよ!ご一緒に如何ですか?~フフフ・
     DSCN9184.jpg
     3時間は温泉に入らないので余ってしまいます[ふらふら]
     DSCN9176.jpg

     蕗を…取りに行きました。プロ級の女性がお二人・・・
     私〜のこのこ…付いていきました・フフフフ・大成功!
     10本取って止めました。重い...今年の初物![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
     ご機嫌な私。。。自分で取った!褒めて遣りたい![手(チョキ)]
     お味噌汁も良いね〜香りがプンプン~遣った!!!
              (満願の笑み)

     犬も歩けば棒に当たる〜〜〜♪  主婦の知恵〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(91)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 14

isoshijimi

豪華ですね!
あわびにかにに、満足できそうです。
蕗も手に入れられて、春の香り、ですね♪
by isoshijimi (2014-05-21 04:32) 

takenoko

近くならすぐいきますよ~
by takenoko (2014-05-21 05:20) 

馬爺

お早うございます、桜を見ながらの新鮮な海産物に舌鼓
至福の時を過ごせましたね。
今日はひどい雨の日です。
by 馬爺 (2014-05-21 07:06) 

駅員3

いつもご訪問ありがとうございます。
しばらくは不定期にて訪問させていただきまが、ご容赦ください(^^)
by 駅員3 (2014-05-21 07:35) 

小峰庭苑

ヨダレが出そうです。
by 小峰庭苑 (2014-05-21 08:34) 

みぃにゃん

いやぁ~豪華ですね。カニにアワビに・・・なかなか登場しないものばかりでびっくりです。あわびの直売所なんぞもあるんですね!
by みぃにゃん (2014-05-21 09:38) 

Silvermac

大きなアワビですね。
by Silvermac (2014-05-21 09:40) 

ぼっこ

賑やかですね〜♪
それに何と豪勢なのでしょう。
羨ましいです^^
by ぼっこ (2014-05-21 10:49) 

ameya

あわびすごいですね〜。
こんなの一個食べれるなんて( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2014-05-21 12:11) 

ryuyokaonhachioj

お陰で診察出の結果順調で良かったです。
桜の花の下で、海鮮品で賑やかに飲んだり
食べたり、良い一日が過ごせたでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-21 14:17) 

ラック

ぅんま~なんて豪華な!
アワビにカニに近ければもちろん飛んで行きますよ~
海なし県の群馬住まいには目の毒です!
by ラック (2014-05-21 14:45) 

まゆみっふぃ

豪華ですね~^^
あわびにカニいいなぁ♪
by まゆみっふぃ (2014-05-21 15:56) 

きんれん花

満開の桜で遊び 豪華な海の幸
本当~においしそう!!
by きんれん花 (2014-05-21 17:45) 

夏炉冬扇

お早うございます。
アワビ豪快!
by 夏炉冬扇 (2014-05-22 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスツアー続き3(散策&車窓から) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。