SSブログ

続き3(散策&車窓から) [バスツアー]


5月18日(日)     気の重かったバスツアー
     今年の初ツアー…前回予定していたツアーが定員に足りず・・・
     不発に終わった!それで、此の度も期待していなかったのだが〜
     突然の決定の連絡・・・気の乗らない旅が〜〜〜結構良好![わーい(嬉しい顔)]

     何と云っても、お天気がよい…景色が良い!…旨い物も良し〜

     DSCN9181.jpg
     絵に描いた様な爽やかな新緑。。。
     DSCN9189.jpg
     サクラも精一杯美しく咲いています。
     DSCN9193.jpg
     バスの出発時間が来た!やれやれ。。。
     DSCN9143.jpg
     [バス][バス]乗車して・・・出発! [カメラ][カメラ][カメラ]車窓から・・・
     DSCN9192.jpg
     若草色が〜優しく写る・・・空も青く。。。
     DSCN9197.jpg
     この色好きなんです!なんとも〜〜〜幸せ・・・
     DSCN9199.jpg
     山も綺麗です。
     DSCN9202.jpg
     海も爽やか。。。
     DSCN9206.jpg
     次の目標〜〜〜おやつタイムです。
     レイクヒル・ファーム(ジェラートのおやつ)
     DSCN9212.jpg
     去年は水仙の郷へ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]今年は新たに此処に変更!
     DSCN9214.jpg

     DSCN9213.jpg

     到着しました!
     どんな時間を過ごしたか?…と言いますと。。。

     暖かい様な~~~外は?寒かった!〜では・次回へ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



     

nice!(87)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 9

isoshijimi

180分って結構長いおやつタイムですね。
どんな過ごし方をされたのでしょうか。

新緑は目に本当に優しく感じます。
いいですね♪
by isoshijimi (2014-05-22 04:05) 

ナビパ

新緑とさくらは気持ち良い光景ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-22 06:00) 

駅員3

北海道も新緑萌える季節になりましたね。
素晴らしい新緑の香りが漂ってくるようです。
by 駅員3 (2014-05-22 06:57) 

馬爺

お早うございます、いい季節にバスでの旅行春を満喫できますね、この時期に桜なんですね、約1ヶ月違うようですね。
by 馬爺 (2014-05-22 07:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
バスは座ってるとつきますから~
by 夏炉冬扇 (2014-05-22 08:05) 

旅爺さん

気の乗らない旅も思いがけなく爽やかな良い旅になりましたね。
「絵に描いた様な爽やかな新緑。。。」じゃなくて
「写真に撮った様な爽やかな新緑。。。」でしたね。笑
by 旅爺さん (2014-05-22 08:10) 

みぃにゃん

バスツアー決行されて素晴らしい景色や色彩に出会えて良しって事ですね。気持ちも軽やかになられましたか?
by みぃにゃん (2014-05-22 09:21) 

ryuyokaonhachioj

そうでしょうね、何でも慣れないとね~
早苗も早く育って、実りを待ってるでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2014-05-22 11:37) 

mamii

気の乗らない旅も、新緑を眺めていると気持ちがさわやかになりますね。
by mamii (2014-05-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。