SSブログ

花 [雑感]

6月22日(日)   
      好天待っていた!長雨 札幌は記録更新(道新)

      6月の連続降雨日数の記録を20日に更新した
      札幌では連続日数が16日に。

        道都に初夏の香り   花フェスタ始まる
         大通り公園で9日間の日程で開幕した。

      今年で22回目。4丁目会場では、道内の高校生が
      マリーゴールドなどの鮮やかな花を使って
          ガーデニングの技術を披露。 

        29日までの期間中、4丁目~7丁目会場で、
        園芸教室や花の種のプレゼントを行うほか、
      
      最終日には花のチャリテイ−オークションなど
             が予定されている。

       DSCN9892.jpg


     散策 路傍の花達〜羅列ですがご覧下され。。。

     DSCN9784.jpg


     DSCN9770.jpg

     DSCN9771.jpg

        DSCN9768.jpg

     DSCN9767.jpg

     DSCN9769.jpg

     DSCN9483.jpg

     DSCN9482.jpg

     気持ちの良い青空です〜♪  こころも晴れて

          ご機嫌よう〜〜〜♪ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(83)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 13

isoshijimi

本当に北海道で梅雨が続いているようですね・・・。
変な気候です。

路傍の花たち、かわいらしいです♪
by isoshijimi (2014-06-23 04:47) 

toshi

とても、綺麗な花ですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-06-23 05:02) 

cheese999

北海道も夏が近づいているのでしょうか(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-23 05:28) 

takenoko

丁度、今がいろいろな花が咲き始める時期でしょうね。
今日は暑くなりそうです。
by takenoko (2014-06-23 06:43) 

駅員3

「気持ちのいい青空・・・」良いですねぇ(^^)
東京もつかの間の青空が雲間から見えています♫
今日も素敵な一日になりますように(^_-)/
by 駅員3 (2014-06-23 07:02) 

ameya

北海道では長い雨が続いていたんですね。
やっぱり晴れると気持ちも晴れますね。
路傍の花々。。。どれもきれいです(^_^)
by ameya (2014-06-23 07:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
by johncomeback (2014-06-23 08:17) 

みぃにゃん

おはようございます。北海道は梅雨がないと聞いたことありますが、最近はもうそんなこともないのかな?
by みぃにゃん (2014-06-23 09:21) 

馬爺

おはようございます、やっと色んな花が咲き始めて春爛漫といった感じになりましたね、こちらは今日は朝から暑い日に成りました、花を見て毎日が楽しみになりますね。
by 馬爺 (2014-06-23 09:35) 

ryuyokaonhachioj

今日も天気ははっきりしないです。散歩は
今少し様子をみてと思ってます。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-23 14:23) 

yoko-minato

北海道は梅雨はないと私も聞いたことがあります。
雨続きなのですか?
花フェスタ・・・楽しみですね。
by yoko-minato (2014-06-23 15:36) 

koh925

北海道は梅雨がないと効いていましたが、16日連続とは
東京以上です、どうなっているんでしょうね、7月中旬が心配です
by koh925 (2014-06-23 17:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら水曜日。晴れです。暑くなりそう。
by 夏炉冬扇 (2014-06-25 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老人クラブ訪問サクランボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。