SSブログ

サクランボ [お裾分け]


6月23日(月)  久し振りに良いお天気です!青空が清々しいです


     その辺をブラブラ〜〜〜♪ 足の向くまま。。。
             お散歩タイム
     DSCN9901.jpg
        こんな日に歩くの最高です!
     DSCN9900.jpg
       お花も踊っている様に見えますね〜[るんるん][るんるん][るんるん]
     DSCN9898.jpg
     ミニバラ・・・たった1本~~~花がいっぱい。。。
     DSCN9902.jpg

     DSCN9899.jpg

     家に戻ると〜〜〜何時ものサクランボが〜。
       山形からの贈り物〜と言って〜
         お隣さんからのお裾分け。。。

     DSCN9893.jpg
     早速・・・  上がって貰って~お喋り三昧・・・
     DSCN9906.jpg
     私も~ 頂き物があったので お茶タイム。。。
     DSCN9907.jpg

     お孫さんの話・・・娘さんの事・・・話は尽きません!
     あっと言う間に夕方に成っていました〜〜〜♪

     お互いに自由な独身貴族~フフフフ・・・(笑)
     10年も経つのに~~~家に上がって貰ったのは初めて〜
     ご実家が山形〜〜〜山形の産物を何時もお裾分け・・・
     さいたま が 実家の私は・・・柿や梨などが実家から・・・
        そんな付き合いが10年も続いている。
     此からも〜
        お付き合いを深めましょうね〜〜〜と。[手(チョキ)]
        
       サクランボが取り持つ嬉しい御縁です〜[喫茶店]・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     



nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 11

isoshijimi

ご近所さんとのお付き合い、いいですね。
美味しそうなさくらんぼですね♪
我が家もそろそろ山形からさくらんぼが届く季節です(^O^)
by isoshijimi (2014-06-24 04:35) 

旅爺さん

「お互いに自由な独身貴族~フフフフ・・・(笑)」
遊んでね~で仕事もやれよ~!” 笑
楽しみが増えたね。

by 旅爺さん (2014-06-24 05:58) 

ナビパ

佐藤錦ですかね。?美味しそうでかわいいやぁ〜^ ^
by ナビパ (2014-06-24 06:32) 

johncomeback

明日から北海道を廻るます(笑)
by johncomeback (2014-06-24 06:48) 

yoko-minato

おはようございます。
お隣さんとのお付き合いが
良い関係゛なのはいいですよね。
いざとなったら遠くの親戚より近くの他人
ですものね。
大切にしたいです。
by yoko-minato (2014-06-24 08:04) 

馬爺

おはようございます、昔は向こう三軒両隣貸したり貸されたりして暮らしておりましたが最近は隣の人はなにする人とぞてな感じの世の中になりましたね、同じ分譲地内でも挨拶交わさない人も結構多い世の中ですね、いいですね、こういうお付き合い大切にしたいですね、今日も暑くなりそうですご自愛ください。
by 馬爺 (2014-06-24 09:16) 

みぃにゃん

嬉しい頂きものですね。
今日もこちらはお天気良いです。少し歩くと汗ばみますね
by みぃにゃん (2014-06-24 09:31) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお天気ですね~本当に気持ちよさそう。
独身貴族・・・良いなぁ~
by mimimomo (2014-06-24 09:51) 

mamii

サクランボ美味しそうですね。
by mamii (2014-06-24 11:24) 

koh925

今日は、立山を舞台にした山岳映画「春を背負って」を見てきました
とても良い映画でしたよ、次は「参勤交代」を見に行きます
映画って本当にいいですね、借り物のセリフです(笑)
by koh925 (2014-06-24 18:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
山形名産、こっちにも来て!
by 夏炉冬扇 (2014-06-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。