SSブログ

どら焼き大好き [雑感]


6月29日(日)   久し振りに〜〜〜♪ どうやら…一日休日…[手(チョキ)]
  食べたいものも食べる暇が無く。。。じっと、我慢の子であった!。

     24日に[プレゼント]贈り物がありました〜冷凍して・・・

        「ボリューム満点!栗どら焼き。」

     しっとりとしたハチミツ入りの生地に美味しい
     恵那栗をたっぷり詰めた飴のほんのりした甘さが、
     お口いっぱいに広がります。。。
     DSCN0024.jpg

     DSCN0018.jpg

     DSCN0040.jpg

     甘い物は幸せにしてくれますね・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     一個のお菓子がこんなに心豊かにしてくれるとは〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     人間に産まれて良かった!本当に産まれてきて良かった![るんるん]
     オーバーな言い方ですが〜一寸欲しい時に欲しいものが〜
     最高の喜びを…  有り難う!  美味しかった!!!
     お礼を言います〜〜〜m(__)m アリガトォ[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     



nice!(94)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 13

ナビパ

どら焼きは私も大好きであんこは美味しいですよね。^^;
by ナビパ (2014-06-30 05:46) 

Silvermac

本日から復帰しました。宜しく。
by Silvermac (2014-06-30 05:52) 

isoshijimi

これはとっても美味しそうですね♪
こんなに栗もはいっていて立派です!
by isoshijimi (2014-06-30 06:59) 

馬爺

おはようございます、栗ドラ焼き美味しそうですね、甘いものはたまに無性にほしくなるときがありますね。
by 馬爺 (2014-06-30 09:00) 

みぃにゃん

どら焼き私も大好きです。こんもりした形が中身たっぷりって感じがしていいですね!
by みぃにゃん (2014-06-30 09:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
最近、サルビアも少ないようです。
昨日花を見て珍しかったです。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-30 10:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お陰様で快適な旅ができました(笑)
次は法事で9月に帰省する予定です。
by johncomeback (2014-06-30 11:20) 

がり

栗入りは、おいしさ贅沢感アップですね。
緑茶に合いそう♪
by がり (2014-06-30 11:33) 

mamii

クリ入りのどら焼き、美味しいですね、食べたい・・・・
by mamii (2014-06-30 12:42) 

ゆうみ

どら焼き 大好きです。
栗入り 想像しただけでもう食べたくなります。
by ゆうみ (2014-06-30 15:56) 

koh925

わが家の妻も、ケーキより小豆党
餡子の饅頭やどら焼きは大好物です、北海道の十勝は小豆の本場ですね
by koh925 (2014-06-30 17:12) 

まゆみっふぃ

栗たっぷりですね~
すごく美味しそうです^^
by まゆみっふぃ (2014-06-30 20:55) 

夏炉冬扇

こんばんは。

私もどら焼き大好きです。
by 夏炉冬扇 (2014-07-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。