SSブログ

薔薇 [散策]

6月28日(土)  薔薇を見つけた!
     この日のお天気は風が強くて
     自転車が将棋倒しに倒れているのを見かけた。
     明日のお天気は〜
     どうなるか解らない 撮っておかないと。。。

     DSCN0009.jpg

     DSCN0010.jpg

     DSCN0008.jpg

     DSCN0014.jpg

     DSCN0005.jpg

     DSCN0007.jpg

      DSCN0012.jpg

     DSCN0013.jpg

     DSCN0006.jpg
     可愛い!・・・
     DSCN0016.jpg
   友人と歩きながら、花の名を聞きメモして^そのメモが無い!
       全く…困ったちゃんですね〜〜〜(苦笑)
     DSCN0017.jpg

  薔薇で始まり〜キラキラお星様のような[グッド(上向き矢印)]この花でおわります。
     m(__)m アリガトォございます(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(87)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 11

たかの

。・*゜゜+゜゜・。足元に星。・゜。゜*゜・。キラキラキラキラいいですね(*^_^*)
七夕の願い事、今年は何を願おうかしら~今から考えよう(^.^)

by たかの (2014-06-29 04:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨夜は八雲に宿泊、これから帰途につきます。
楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ。

by johncomeback (2014-06-29 06:22) 

hirochiki

ラストのキラキラお星様のようなお花の名前が気になります。
こちらは、昨晩かなり雨が降りましたが今朝は晴れています。
by hirochiki (2014-06-29 06:56) 

isoshijimi

ほんと最後のお花はきらきら星のようですね。
バラに始まり、綺麗なお花がたくさん。
いいですね!
by isoshijimi (2014-06-29 09:51) 

yoko-minato

このたくさんの薔薇さんたちは個人の
お宅の庭に咲いている感じですが
きれいに手入れされていますね。
メモを亡くされてしまった?
私もしょっちゅうです。
by yoko-minato (2014-06-29 11:25) 

ナビパ

私もせっかくしたメモ用紙を慌てて探してしまいます。^^;
by ナビパ (2014-06-29 11:47) 

みぃにゃん

最後まで元気の出そうなお花ばかりですね。
最後の花★のようなお花ですね
by みぃにゃん (2014-06-29 12:23) 

旅爺さん

自転車が将棋倒し・・・蹴り倒さないでね。笑
バラの花は綺麗ですが、香りのするのは少ないですね。

by 旅爺さん (2014-06-29 13:34) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な薔薇の花が咲いてますね。
もう薔薇の花も終わりになるのかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-06-29 15:39) 

koh925

キラキラ星
孫の運動会で、キラキラ星の踊りをしていたのを思いだしました
今日の夕方は落雷と強い雨、竜巻注意報が出ていたようです
by koh925 (2014-06-29 18:12) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらは昨日今日、ちわやかな風でした。
by 夏炉冬扇 (2014-06-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老人クラブ訪問どら焼き大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。