SSブログ

キリンビール園 [待ち合わせ]

7月5日(土)  三越のライオン…が待ち合わせ場所…
     このライオンには思い出がいっぱい詰まっています(冷汗)
     どんなことかと言えば〜〜〜アッハッハッハ・
     私は三越のシンボル ライオンを知らなかったのです!

     DSCN0157.jpg

     DSCN0158.jpg
     三越の前では一輪車…?何をしているのでしょう…
     DSCN0153.jpg

     DSCN0155.jpg
     道路のど真ん中で・・・
     DSCN0151.jpg
     あっちこっち歩き回る私・・・久し振りのこと〜
     DSCN0159.jpg
     みんな合流して連れて行って貰ったのはキリンビール
     DSCN0172.jpg
     美味しいお肉がドッサリ…次々出て来ます〜〜〜
     DSCN0163.jpg

     DSCN0164.jpg

     DSCN0168.jpg
     大きなおにぎりも…(笑)
     DSCN0174.jpg
     山ほど頂いて・・・ご馳走様でした!(._.)オジギ
     DSCN0175.jpg
     何処へ行きますか・・・
     DSCN0197.jpg
     みんなの後を付いて行く私・・・
     DSCN0195.jpg

     今日は久し振りに何処何処と歩きましたね・・・
     土曜日とあって札幌の中心をあっち~こっちと〜

     何だかお祭だったのか…知識もなく…ウロウロするばかり

     歩いて!~食べて!・・・ 電車に乗って!… 
      また〜   歩いたことのない場所〜
     乗ったことのない路面電車…ハッハッハ… 楽しかった!

     そんな1日・皆さん有り難う!!!(._.)オジギ
               
     また会う日までお元気で…  又…宜しくね[るんるん] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

     

nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 10

isoshijimi

一輪車の大群はすごいですね。
そしてとっても美味しそうなお食事会。
ビールとともに、見ていてこちらも食べたくなっちゃいました(笑)
by isoshijimi (2014-07-07 04:30) 

takenoko

ライオンと言えばビヤホール。失礼ライオン違いでした。
by takenoko (2014-07-07 05:36) 

yoko-minato

又北海道への旅がしたくなりました。
この辺りで、安住さんがテレビを取っていたのに
その時は気が付かず…人ごみを避けてしまいました。
お友達は宝ですよね。
by yoko-minato (2014-07-07 06:22) 

johncomeback

仙台三越にもライオンが鎮座しています。
by johncomeback (2014-07-07 07:25) 

夏炉冬扇

お早うございます。
豪快に飲んで食べてますね。
お若い★★★
by 夏炉冬扇 (2014-07-07 07:43) 

馬爺

おはようございます、このライオンは三越本店に幾つか有るんですね、閉店した店のライオンを保管してあるらしいです、それにしても一輪車でよさこい踊りなんでしょうか?

by 馬爺 (2014-07-07 08:45) 

prin4795

沈丁花さん。
可愛い ̄ ̄ ̄(失礼)かわいらしい~
わたしもそうなりたい、そうしたらもうすこし
可愛がられるかも(自分にない部分)
by prin4795 (2014-07-07 08:50) 

みぃにゃん

おはようございます、よく歩いて食べて・・・健康的で充実した休日でしたね。

by みぃにゃん (2014-07-07 09:35) 

ゆうみ

三越ライオン前 大きな街に行くと待ち合わせ場所にしてます。
この食欲うらやましい
by ゆうみ (2014-07-07 15:17) 

koh925

去年はライオンの前で女性と待ち合わせをしデートをしましたよ
と言ってもお互いが高齢者になりましたので、喫茶店でパンを食べバイバイです
お昼のデート、清い交際です(笑)
by koh925 (2014-07-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花岩内祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。