SSブログ

東京からの孫達 [夏休み]



7月22日(火)から・・・
2泊3日の予定でやって来た!
孫二人旅

あっと言う間に時間は過ぎ
7月24日(木)今日は帰る日です。
名残惜しいが。。。

m_DSCN09312.jpg

m_DSCN09322.jpg

DSCN0938.jpg

12時55分発始発なのでしょうか・・・
どなたも乗っていません。

東京へ帰るという乗客が二人と孫の二人が・・・乗車。
m_DSCN09402.jpg
暫く・・・バスを見送っていました。
DSCN0942.jpg

千歳出発は16時・・・
どうしているかしら???。。。
探検してるかな???(笑)
時間余しているかしら・・・[眠い(睡眠)]

19時〜〜〜携帯から・・・
自家用車の中から〜
両親に迎えられて自宅に向かっている。
渋滞に。。。
雷が鳴っている・・・
みんなの声を聞きホッとする私・・・

3日間の旅・・・
孫達と過ごした3日間の私〜
あっと言う間に〜
又お正月にお出でね。。。
お休みなさい[眠い(睡眠)]
おつかれさま〜有り難う!!!
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


休み癖がつきそうです!~(笑)

寂しくなりましたので・・・ボチボチまた続けて参ります
宜しくお願いします。(._.)オジギ
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 12

isoshijimi

お孫さんとの素敵なお時間を過ごされたのですね。
またの再会が楽しみですね(^^♪
by isoshijimi (2014-07-25 04:27) 

馬爺

おはようございます。
更新がとどこっていましたので心配しましたがお孫さんが来ておられて楽しんでおられたんですね。
次回はお正月に会えるんですね。
by 馬爺 (2014-07-25 05:44) 

Silvermac

孫も大きくなると学校関係で来なくなります。
by Silvermac (2014-07-25 06:03) 

ナビパ

お孫さん達は夏の良い思い出になったのではないでしょか
大きなお孫さんがいて驚きました。^ ^
by ナビパ (2014-07-25 06:34) 

駅員3

いいなぁ、帰るべき故郷があって。
僕の帰るお家はあるけれど・・・(^^;
毎日暑い日が続きますね。
お身体ご自愛ください(^_-)/
by 駅員3 (2014-07-25 07:13) 

johncomeback

僕の孫も一人で静岡から来るように
なると良いなぁ(笑)
by johncomeback (2014-07-25 07:36) 

小峰庭苑

孫もこんなに大きく
なるんですね。
by 小峰庭苑 (2014-07-25 08:13) 

もーもー

お孫さん二人でいらしてくれたんですね(*゚▽゚*)
楽しいひと時でしたね
別れは  寂しいものですが
また、遊びに来てくれることでしょう( ̄▽ ̄)
by もーもー (2014-07-25 08:46) 

旅爺さん

お孫さんとの楽しい三日間でしたね。
想い出も沢山作られたのでしょう。
今度はこちらから出向いては如何でしょう?。
by 旅爺さん (2014-07-25 08:50) 

みぃにゃん

孫さんと楽しい旅はあっという間だったのですね。
度って行く前が一番楽しいような気がします。行くとアッという間に時間たっちゃいますよね
by みぃにゃん (2014-07-25 09:16) 

mamii

お孫さんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
by mamii (2014-07-25 14:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
毎年大きくなって…
by 夏炉冬扇 (2014-07-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事北海道2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。