SSブログ

遠回りして... [散策]

  あるひの午後の思い出  足の向くまま…気の向くままに。
        思い出したかのように・・・歩く。

     DSCN1585.jpg
     夕暮れ
     DSCN1584.jpg
     こんな公園初めてです。良い名前ですね〜
     DSCN1591.jpg
     未だ子供達遊んでいます
     DSCN1586.jpg
     広い公園ですね^
     DSCN1589.jpg

     DSCN1588.jpg

     DSCN1590.jpg

     DSCN1598.jpg
     夕暮れ迫って…  急がないと。。。
     DSCN1603.jpg

     此処でお買い物を一寸だけ。。。

     今日も恙なく…楽しく1日暮れてゆきました。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

  公園の     
     子供達と一寸だけお話 しました。楽しかった![わーい(嬉しい顔)]
     言葉遣いとか…受け応えが立派で感心しました。

     此のお子さま達の将来に希望の光が・・・学校の先生方や、
     親御さんの事を想像しながら、心が ぱっと花咲くような…
     嬉しさ〜。 帰り道もウキウキしながら歩く私。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     此からの日本を背負っていく子供達の成長を期待して~~~
     「宜しくお願いします」と、呟くのでした。[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)]



nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 5

isoshijimi

公園で遊んでいる子供たちっていいですよね♪
我が家の近所、よく行く散歩コース、にも「すずかけ公園」がありますよ!奇遇ですね(^^)/

すずかけの木という木がいっぱい植えられているのでその名前になったみたいなんです。
by isoshijimi (2014-09-21 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
此方も今朝は冷え込んでます・・・暑い暑いが嘘のように。
昨日は爪伸ばし過ぎて反省中です。
by YUTAじい (2014-09-21 09:05) 

みぃにゃん

公園も雪の間は少なくなるのでしょうね。
気候がいいと遠回りふとしたくなりますね
by みぃにゃん (2014-09-21 11:51) 

koh925

すれ違いになり訪問が遅れました、ごめんなさい
すずかけ公園、樹木を見ると鈴懸の木のようですね
by koh925 (2014-09-21 16:15) 

夏炉冬扇

結構疲れますね。
by 夏炉冬扇 (2014-09-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のち晴ご馳走様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。