SSブログ

ご馳走様 [雑感]

9月20日(土)   何やら~~~突然 [電話][電話][電話]
      用件は…「一杯[ビール][ビール]飲みに行きましょう」と言うことでした。
      お断りする理由もないので…即OK!区役所前にて5時という。

    私の癖…性分!?
     待ち合わせの時間より早めにいく。この日も10分前には〜。
     そして、その辺をウロウロと…[カメラ]空を撮り…お花を撮る。
     此の空間が好き…「ぼ〜っと」、脳の休憩時間\(^O^)/
      
        雲がポッカリ浮かんでる〜綺麗な青空
     DSCN1689.jpg
     ノウゼンカズラ…空まで届きそうです・・・
     DSCN1690.jpg
     名前が…     「オオケタデ」  教えて頂きました!
     ゆきゆきさん有り難うございました。(._.)オジギ
     DSCN1691.jpg
     朝鮮アサガオ  今年は良く咲いています。
     DSCN1688.jpg
     紫陽花・・・未だ綺麗に咲いています。
     DSCN1693.jpg
     賑やかで^  可愛い。。。
     DSCN1692.jpg

     DSCN1694.jpg
     コスモスが・・・
     DSCN1695.jpg
     大好きです!
     DSCN1696.jpg
     [時計]17時にならないと居酒屋さんは開店しないそうです。
     早く行って〜早く帰りたい!。。。お家大好き人間です[るんるん]
     DSCN1697.jpg

     前方よりそれらしき方の登場です!時間ギリギリ〜。

     どちらへ?連れて行かれるのでしょう・・・
                後からついて行くだけ・・・[るんるん]

     そして楽しく・[喫茶店][レストラン][バー]飲みながら〜語ること3時間半・・・

     私は20時を過ぎるとお休みの時間…
            気に成りますが・・・ハッハッハッハ
     
     お眠の国からお迎えの来る時間です。でも〜??…
     子供のようなわけにはいきませんね〜帰宅してからも___
     
     独自の役割を速やかに済ませてから〜やれやれ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
     22時が近づいています・早く寝ないと^朝が心配…(笑)

     こうして…土曜日は「棚からぼた餅」ご馳走様でした[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 10

isoshijimi

青空がきれいですね!

楽しいお時間をすごされてきたのですね。

待ち合わせに早く行かれる、大切なことです。
しっかり見習わないと。
by isoshijimi (2014-09-22 04:00) 

ナビパ

一杯前に花を奏でる。美味しい一杯だったでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-22 05:40) 

ミーミー

秋の空が綺麗

 いっぱい飲み 良い時間でしたね(^^)/

 私も待ち合わせ時間 早く行く方です
 
by ミーミー (2014-09-22 08:29) 

馬爺

私も誘われても遅くなるのが嫌なんですとね、遅くとも10時には寝たいですからね。
by 馬爺 (2014-09-22 09:15) 

ゆきゆき

こんにちは
二枚目の花は「オオケタデ」であります。
by ゆきゆき (2014-09-22 10:32) 

mamii

青空が綺麗ですね。
by mamii (2014-09-22 13:43) 

koh925

私も、待たせるより待つほうで、約束時間に遅れた事がありません
でも、年寄なのに遅寝、遅起きです
by koh925 (2014-09-22 16:21) 

yoko-minato

呑んで食べて3時間半とは…素晴らしい!
私は夜出ることはめったにありませんので
羨ましいです。
by yoko-minato (2014-09-22 16:42) 

majyo

10分前に到着は同じです。また飲むのは好きだけれど、早くおうちに帰りたい。
これも同じでしょうか?
空がきれい! 花がきれい!
by majyo (2014-09-22 17:38) 

夏炉冬扇

そちらも秋ですね、
by 夏炉冬扇 (2014-09-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠回りして...此!なんでしょう~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。