SSブログ

頂いたもの [野菜]


9月23日(火) リックに詰められて野菜の姉弟達が、わが家に届く。

         私にとって〜今年初もの(南瓜)
     DSCN1756.jpg
     キャベツは きらすことのできないわが家です。
     DSCN1758.jpg
     沢山はなくても、人参さんも無いと寂しい。。。
     DSCN1757.jpg
     大根も同じですね〜野菜大好き人間の私には…
     DSCN1755.jpg
     ブドウは~実は待っていたのです。そろそろ熟す頃では?
       ~~~と。自家製のブドウ…首を長くして〜〜〜(笑)
     美味しい!!!ああ〜甘い!!!…それに大きい!!!つまり…
        豊作だったそうです\(◎o◎)/!
     DSCN1761.jpg

     こうして、[車(セダン)]お隣の区からタクシーに乗って。。。

     [バー]カリン酒や[バー]ザクロ酒も… では〜しばらくの間・・・
     [レストラン][バー]生きていても良いと言うことですね~ハッハッハッハ
     食欲の秋を細々とお野菜つまみに・・・一杯やってます。
      [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]みんな〜遊びにお出でよ!待ってますよ(^_^)b
        私は 相変わらず元気ですよ[るんるん]〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 12

isoshijimi

収穫の秋に食欲の秋。
素敵な贈り物ですね!
by isoshijimi (2014-09-24 04:23) 

Silvermac

野菜が高くなりましたね。
by Silvermac (2014-09-24 05:53) 

ナビパ

野菜や果物は嬉しいですね。
収穫の秋 美味しいものいっぱいで食欲の秋d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-24 06:30) 

たくや

収穫の秋より食欲の秋ですね~(笑)
by たくや (2014-09-24 09:30) 

ともち

お野菜が高くなってきているので、ありがたいですね。
大きなぶどう、美味しそう♪
沈丁花さん宅にお邪魔させてもらって、一緒に食べさせてもらいたいです^^
by ともち (2014-09-24 09:32) 

馬爺

この時期には秋野菜も豊富に出回りますからね、食欲の秋を満喫してください、でも食べすぎには注意ですよ。
by 馬爺 (2014-09-24 09:48) 

mamii

野菜は果物、ありがたいですね。

by mamii (2014-09-24 11:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
松島は懐かしくも辛い思い出があるのですね。
今度はお孫さんといらして下さい、ご案内します。
by johncomeback (2014-09-24 13:32) 

koh925

秋野菜のそろい踏み、土俵入りでしょうか
大相撲秋場所にはモンゴル出身者が13名、テレビを見る気になりません
話がそれてごめんなさい(笑)
by koh925 (2014-09-24 19:24) 

ミーミー

野菜がいっぱい(^^)/
南瓜 ほっこりおいしそうですね
 果物も~~ 

 食欲の秋 モリモリ食べて幸せですね

 
by ミーミー (2014-09-24 20:19) 

美美

収穫の秋ですね。
新鮮なお野菜を食べて元気で居なくちゃね^^
by 美美 (2014-09-24 22:21) 

ゆうのすけ

元気の秘訣は ワクワクする気持ちと 美味しいものですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

此!なんでしょう~~~人も花も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。