SSブログ

晩秋〜 [雑感]

10月16日(木)  [曇り]又〜どんより。。。[晴れ][晴れ][晴れ]15日は快晴だった。

       DSCN2224.jpg

       DSCN2226.jpg

       DSCN2225.jpg

       DSCN2229.jpg

       DSCN2230.jpg

       DSCN2231.jpg
       午前もお出掛け・・・午後のこと〜〜〜
       DSCN2235.jpg

       DSCN2232.jpg

       DSCN2234.jpg
       実は恥を申しますと…家の前にバス停があって〜
       バスの利用方法を知らずに過ごして居る私でした(恥)
       地下鉄利用で全ては間に合っていたのでした。

       68番にのって玄関前からの中央バスで往復…
       但し1時間に[バス]1っ本しか出ていないのですが…   
       でも〜今日のお出掛けは大きな収穫でした!

       此からバスに乗って…色々なところへ出かける事を
       勉強しよう。。。札幌歴15年の私が〜(笑)

       お声をかけて下さる友人の居ることに感謝[手(チョキ)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 11

isoshijimi

新しい発見ですね!
バス路線はあちこ細かく走っているから面白いでしょうね~

秋の色づきに秋の高いお空が気持ちいいです♪
by isoshijimi (2014-10-17 04:02) 

Silvermac

台風後寒くなりましたが、良い天気が続きますね。
by Silvermac (2014-10-17 06:05) 

ナビパ

地下鉄と違って風景の見える路線バスの旅もオツなものかもです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-17 06:08) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そういえば、路線バスって乗ってないなぁ。
by johncomeback (2014-10-17 07:56) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗な空色~空気がいいでしょうね、そちら。 わたくしは
バスが苦手(-- 結婚以来、数回しか乗ったことがありません。
by mimimomo (2014-10-17 08:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
手伝ってきます~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-17 10:13) 

みぃにゃん

目の覚めるような青空ですね!交通の便が良いところに押すまいですね~うらやましい。これはもっと交通機関を利用して新たな散策スポット発見できそうですね
by みぃにゃん (2014-10-17 13:17) 

馬爺

私も車以外で出掛けると成ると電車の乗り方が分からなくて戸惑います、こんなローカルな町のバスもどう乗り継いでいいのか躊躇して乗れませんね。
何時も運転手さんに聴いてから乗ります不安ですからね。
by 馬爺 (2014-10-17 18:33) 

majyo

バスを使わなかったこと。わかりまーす。
こちらも市バスがありますが乗ったことが無い。
でも、お出かけの巾が広がりますね
by majyo (2014-10-17 19:16) 

koh925

歩く姿も寒むそうですね
わが家では専らバス乗車です、家内は無料パスを持っていますので
なお更、バス利用が多くなります(笑)
by koh925 (2014-10-17 21:01) 

夏炉冬扇

おでかけすがたも冬めいてますね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-18 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。